titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title電王とかネットで拾った情報とか・・・ 

とりあえず、電王情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000021-spn-ent
シリーズ史上初めて運転を人任せにする」んだそうで、響鬼さんだって最初は運転させてたけどなぁ・・・とちょっと突っ込んでみたり・・・・


秋山莉奈が出るんですね。アギトのときの真魚ちゃんですね。
もう21歳なんですね。
20070116-1.jpgこんな感じだったんですが・・・
20070116-2.jpgこんなふうになってました。
wikipedia見てたら、龍騎とかボウケンジャーとかにも出てたんですね。
はい、まったく気づきませんでした。
※ちなみに無断転載です、ハイ。文句がきたらすぐにこの画像は削除いたします。
んで、「主人公も、史上最年少で17歳の佐藤健(たける)が起用された」んですね。
http://www.amuse-models.com/age12_up/satoh_takeru.html


どうしたいんでしょう。もうわけがわかりません。


史上最年少のライダーは「チビノリダー」だなどと言ってみたりして。


あと、ついでに・・・・
http://www.adnessentertainment.com/Index1.htm
こんなのを見つけました。すでにご存知の方も多いのかもしれませんが・・・。
Masked Rider じゃないんですね。KamenRiderと呼称されています。
逆輸入しないですかね。
正確に英訳できるわけじゃないですが、いなくなった父親を探しているKit Taylorがアドベントカードを手に入れて、KamenRiderに変身して、ミラーワールドで戦う、みたいなことが書いてありますね。
はそのままLenみたいで、KamenRider"s"のリーダーみたいですね。ってことは王蛇なんかもでてきて、「あ゛ぁ゛~」ってするのかなぁ・・・。
英語をきちんと勉強しておくべきでした。


KamenRider

見てまいりました。

なんかこう、垢抜けない若者ーがいやんです。
俳優さん→がいじんさん。
ライダー→日本製

…かみ合いません。
んむむむ(汗)
[ 2007/01/17 13:52 ] -[ 編集 ]

>ren様

私もそう思ったんです。
ライダーもアメリカナイズドされていれば少しは違うのかなって思ったりしています。
[ 2007/01/17 18:37 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/259-c83d3e8c


秋山莉奈

秋山莉奈・東京都|時点=2006年|身長=164.5|体重=|バスト=83|ウエスト=57|ヒップ=88|カップ=|股下=|靴=23.5|身体備考=|デビュー=1998年|ジャンル=広告、グラビア|モデル内
[2007/01/18 01:47] URL さきの部屋




