titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー 電王 


とりあえず張っときますね。


20070114-1.jpg
ライダーよりもこっち(モモタロス?)のほうがかっこよさげなことについて。


20070114-2.jpg
デンライナー(?)も線路を走るんですね


20070114-3.jpg
主要キャラですかね?


20070114-4.jpg
バイクにも乗るようです


20070114-5.jpg
動いている電王は初めて見たのですが、見慣れてきた自分が怖いです。


1月28日からか~・・・テレビは無理だな・・・息子が泣く。怖いよ~消してよ~と・・・戦いものなどは全部駄目。
トーマス以外のテレビは見ないんですよ~・・・たまに教育テレビは見てるようですけど・・・。
男の子なのに・・・大丈夫だと思います???心配で心配で・・・。
[ 2007/01/14 10:16 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

優しい子なんですね。
今のライダーは悪いやつなんだかいいやつなんだかわからないところが少なからずとも影響してるのかなぁ。
ライダー同士で戦ってたりしますしね。
[ 2007/01/14 12:17 ] -[ 編集 ]

そうなんですか?子供の頃見たきりで・・・。
下2人男の子でしたが・・・戦隊もの大好きだったし・・・(2対1で負けるんですよ・・)キャンディー・キャンディー見たかったのに・・・。
一時流行った虫キングさえ見られなかったので・・・大丈夫なのか?と・・・つい・・・心配してしまいます。
男の子なのに~~~。お姉ちゃんは怖い物知らず過ぎだし・・・上手く行かないものですね~(笑)。
[ 2007/01/14 19:54 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

懐かしいです。キャンディキャンディ見てましたよ。
そばかすなんて、気にしないわ♪
花の子ルンルンとかも何気に見てたりしました。

逆にお子様に水戸黄門とか見せてみるとかどうでしょ。時代が違うだけでそんなに内容は変わらないし・・・。
[ 2007/01/14 21:18 ] -[ 編集 ]

刻を超えて、俺、参上!って・・・ギャグ路線ですか、今回(笑

龍騎は、子供が見るには物語がシリアスすぎたとよく聞きますが、電王はその逆を行くんでしょうか(’’
[ 2007/01/15 01:55 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

電車+昔話+ライダー  ですからねぇ、子供向けになってることは間違いないんですが、どの程度まで私たちのような大きなお友達が耐えられるか・・・。
[ 2007/01/15 07:34 ] -[ 編集 ]

あ!時代劇も見せてみましたが・・・人が死んだり血が出たりするので駄目でした。
ドラえもんでジャイアンがのびたを苛めるのを見ただけで泣きます。
だからドラえもんもクレヨンしんちゃんも・・・本当に何も見ませんよ。
ニモを買って来て見ようと思ったら最初のお母さんの食べられる所から泣き出しましたが・・・泣かしながら最後まで見ましたよ・・・布団被ってろ!!と・・鬼のような母?
ど~しても見たい時は泣かしてでも見る!!(大奥も泣いても見ます。)最近は他の部屋に行くと言う事を覚えましたしね。
[ 2007/01/15 18:42 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

本当に優しいお子様ですね。
感受性が豊かなんでしょうね。
他人の痛みのわかる、立派な人になれると思いますよ。
[ 2007/01/15 20:25 ] -[ 編集 ]

そうですか~?単なる根性無しのような気も・・・男の子だからね~もう少し強くなって欲しい・・・。
もう少し負けん気・・とかも出してくれると良いな~なんて思うのですが・・・運動会やマラソンもどんなに遅くても・・僕は最後まで走ったぞ~・・と良い笑顔でゴールしてます。・・・悔し泣きしてる子もいるのに・・・。
仮面ライダー 電王 1度くらい見てみたいですね~
泣かしながら見ようかな(笑)
[ 2007/01/16 13:46 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

ぜひご一緒に見てみてください。
昔話と電車だし、そんなに怖いシーンは無いかとおもいますよ。
[ 2007/01/16 21:24 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/257-173130e8






