titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleソフビ改造屋の憂鬱 更新情報 

世間じゃ2chが閉鎖とか停止とかで大騒ぎになっているようですね。


見てる分にはとても楽しかったんですがね。壮大な「お祭り」のような気がしますが・・・。
今後の動向を静かに見ていることにします。


ソフビ改造屋の憂鬱」を更新しました。スーツの型紙をアップしました。
ブログだけだとどんどん押しやられてしまうので、ウェブがあると便利ですね。


なんだか疲れ気味で、一日寝て過ごしていました。
そういえば、だいたい週に1回くらいのペースで、大型バスを運転する夢を見るんですが、なにか意味があるんですかね?
シチュエーションは毎回違うんですが、とにかく大型バスのハンドルを最終的に握っているのが私・・・。バスには知っている人が乗っていることもあるし、まったく知らない人が乗っていることもあるし、誰も乗っていないときもあるし、親や兄弟が乗っていることもあるし、でまったく統一性がないんですね。
映画「スピード」のようにスタントかますときもあれば、普通に路線バスのようにのんびり走らせていたり、急いでいるときもあったりわけがわかりません。


今日も見たんですわ。
夢判断には詳しくないので、もしご存知の方がいたら、コメントにでも書いていただけるとありがたく思います。


「他人の夢の話ほど、退屈な話はない」とかみさんが申しておりました。
ま、たしかにそうですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/256-84a62948






