titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーガタック改造開始!!(ソフビ改造計画) 

今日は仕事初めでした。
休みってのはなんで早く終わってしまうんでしょう。


そういうわけで、ソフビ改造屋も仕事初めです。


2007年一発目はガタックで行くことにしました。
仮面ライダーカブトももうすぐ終わるってのに、手をつけていないのがあと5つありまして、どれにしようかと考えていましたが、一番上においてあったやつから行くことにしました。


劇中では「戦いの神」とされたライダーです。


今回は贅沢にも、アクションヒーロープロを使って可動させてみようかと思います。
針金素体が面倒になったわけではないですよ。なんとなくアクションヒーロープロを使ってみたい気分だったので使うことにしました。


で、現状がこちら・・・
20070104-1.jpg
まだ下半身しかいじくっていません。
脛が通らなかったので、ソフビを電動ドリルで削ろうとしたら、充電が切れてまして、電動ドリルの充電中なんです。もう少ししたら使える程度までは充電できるので、そしたら続きをやります。


こんなふうに勝手に動くと楽なんですけどね・・・
20070104-2.jpg
お楽しみは減ってしまいますが・・・。


つまり、何にも出来ていないということです。


早く終わらせないと桃ライダーが始まってしまいます。せめて桃ライダーが始まるまでにはあと3つは消化させたいと思っています。


こんばんは!

ワハハ!
素体が勝手にソフビを着始めたら恐いでしょうね!

新ライダー、情報によると、モモタロス、キンタロス、アカタロスがあるらしいです。

ウラシマタロスもたぶん出てくるでしょうけど。
[ 2007/01/04 23:10 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

○○タロスって、なんだか戦隊ヒーローの名前みたいですね。
なんか嫌な予感がします(笑
[ 2007/01/05 06:40 ] -[ 編集 ]

おお~神ですか!

ガタックだあ~♪
あの二刀流の形が好きです♪

劇中では「戦いの神」なんて呼ばれてしまったんですね!

しかるにカブトは「全能神」か「太陽神」ですか!

それにしても桃ライダー・・。
モモタロスって・・。
ミノタウロスじゃあるまいし・・。また不安な・・。

太郎ならなんでもいいのか!3年寝タロス!
イチ二のサンタロス!コイズミコタロス!
イシハラシンタロス!
[ 2007/01/05 09:24 ] -[ 編集 ]

休みって本当に早く終わっちゃいますよね~。
お仕事がんばってね~。
日々忙しいから休みも楽しい♪
[ 2007/01/05 16:40 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>母々屋天乃様

3年寝タロスに吹きました。

ちなみにカブトはwikipediaによると
”ZECTやマスクドライダーシステム誕生についての詳細を知る者達からは「太陽の神」と呼ばれている。”
だそうです。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/05 19:08 ] -[ 編集 ]

>mimi様

>日々忙しいから休みも楽しい♪
まさにその通りです。
毎日暇だといつ休みかわからなくなりますね。

でも、もう少し休みが続くといいなぁ。
[ 2007/01/05 20:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/250-8e9f60cc






