titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title皆様に迷惑をおかけしそうなんで 

一時的にリンクを非表示にいたします。


しばらくご迷惑をおかけします。


よいお年を~!!!

大丈夫ですか~?

パソコンの世界にうといので、なんか、
あんまり喜ばしくないことが起こっているのかしら?

程度にしか理解できないのですけれど・・。

大晦日、大禊も近いことですし、どうぞ、
よいお年をお迎えくださいませ!

今年はほんとにありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
[ 2006/12/30 23:48 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

喜ばしくないっていうか、めんどくさいことがおきただけですわ。もう落ち着いたみたいですね。
もう少し様子を見て、天姫様のイラストも復帰させますね。

>今年はほんとにありがとうございました!
>来年もよろしくお願いします☆
こちらこそ、イラストを2つも描いてもらったり、元気をもらったり、お世話になりっぱなしでした。
2007年が天姫様にとって最高の年でありますように・・・。
[ 2006/12/31 00:56 ] -[ 編集 ]

bityesさんへ

このまま落ち着いてくれれば一過性のものですませますが.....
ネットの世界はこんなことは結構あるので、あまり気にしないで、
良いお年をお迎えください。
ではまた、来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 10:50 ] E6kBkVdo[ 編集 ]

>SGM様

ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
特に気にはしていませんので、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
SGM様もよいお年をお迎えください。
[ 2006/12/31 19:50 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/245-6f008d76






