titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleまたどこかで晒されたようです 

いやいや学生さんは冬休みですな。
またどこかでこのブログが晒されているようですな。


うわははは。こんどはリンク元ページにも、表示されてませんで、ブックマークからが22:00台だけで100件をこえてますわ。
もうすぐ400HIT。開設以来最高のHIT数ですわ。


リンク先はここ
http://bityes.blog62.fc2.com/blog-entry-240.html
暇な住人たちを怒らせましたかね?
たぶんまたふたばちゃんねるでしょうね?


この記事を書きながらもどんどんHIT数が上がっていきます。
別に実害があるわけじゃなし、お好きなように晒してくださいな。


どうせなら、ブログランキングもクリックしていってくれるといいんですけどね。
さぁ、いくつまでHITが上がるかたのしみにしてみましょうね。


学生さんがんばれ!!


SEO対策に必死な方、自作自演もいい方法かもしれませんよ。


っていうか、記事を書いている間に440HIT達成しました。


可哀想
[ 2006/12/29 22:51 ] -[ 編集 ]

>可哀想の方

なぜ?
[ 2006/12/29 22:52 ] -[ 編集 ]

可哀想なのです
[ 2006/12/29 23:44 ] -[ 編集 ]

ネタが出来てよかったじゃないですか
[ 2006/12/29 23:47 ] XKg/Pi1c[ 編集 ]

ふたばから来たのですが…。
余りこのようなネタでブログを書いていると、本来このブログがやろうとしている事の意味が無くなってしまいますよ。
ブログを楽しんで下さっている人の為にも、行き過ぎないように注意して下さいね。
支持して下さる方を大切にして頑張って下さい。
[ 2006/12/29 23:59 ] sSHoJftA[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/244-e3a81417






