titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title牙狼~白夜の魔獣~ 後編 

またまたひょんなところから牙狼白夜の魔獣~後編を手に入れ、見てしまいました。
我慢できなかったんです。


いや~前編はCG満載でしたが、後編はうってかわってアクション中心のストーリーです。


GAROかっこよすぎです。
の中の人はアクションになれていないんでしょうか、体が動いていないような気がします。
ダンもやはり槍を使うので、アクションしづらいのかもしれませんね。


DVD待ちの方もいるのでネタバレにならないようにしますが、単なるスペシャルではなく、新たなエピソードとして、描かれているようですね。


ツッコミどころも満載ですが、どうとでも解釈できるのでいいとします。閑岱での出来事ですからね。
へ~烈火でそんなこともできるんですね。
ヒ○キさんですか?
wikipedia見ないほうがいいかもしれないですね。「白夜の魔獣」としてのwikiができていまして、けっこう詳しく記述されているようです。


一番の謎は・・・・「なぜ、あなたがそこで魔戒語で話す必要があるんですか?
にしておきますね。続編の布石かもしれませんし。


ネタバレ一歩手前までお許しを。ホントは書きたくて仕方ないんですわ。
ダンはI&Pで発売されるんですかね?だとしたらもうひとつry


コレクターの方は大変ですな。


もう一度GAROを第1話から見直してみますかね。
見落としたところがあるかもしれないですから。


欲を言えば・・・・もう少し尺を長めにしたほうがよかったかもしれないですね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/241-fe57ceaf






