titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleふたばちゃんねるで晒されました 

仕事から帰ってきてびっくりしまして・・・・。


18:30くらいのアクセス数が190HITくらいあったんですわ。
何が起きた?とアクセス解析を見ると・・・・
20051225-3.jpg
こんな感じです。13:00,14:00台のアクセスが異常です。


inktomiさんにしては多すぎますね。こんな時間にコレだけのアクセスを仕掛けるのは、なんだろうとリンク元を当たってみると、
20061225-2.jpg
ブックマークから・・・?そんなはずは無いですね。
アドレス欄に当ブログのURIを入力して、たどり着いたものでしょうね。


その中にこんなアドレスが・・・
http://may.2chan.net/b/res/31865822.htm
これか・・・。クリックしなくてもわかりますが、とりあえずクリックすると「ふたばちゃんねる」の404エラーページにたどり着きました。
よりによって「二次元裏」らしいですな。


で、行き先がここ
20061225-1.jpg
http://bityes.blog62.fc2.com/blog-entry-183.html
このときは牙狼と契約したリュウキ系のオリジナルのライダーを作ったときですな。


過去ログ見てぇっす。どんな晒されかたしたんだろう。
まぁ、ろくな晒され方してないでしょうね。下手だとか、なんだこれ、だとかそんなもんでしょうね。


しかし、暇なやつもいるもんですね。
こんなブログまで来て、晒して、それに便乗してわざわざアドレス欄にURIをコピペして・・・。
ご苦労様です。
私のブログも有名になったもんだ。


しかし、「二次元裏」なんですね。「裏」でもないし、二次元でもないんですが。
他の画像見ましたけど、どれもこれもつまらない画像ばかりが貼ってある掲示板ですね。
ああいう画像がネタになるんですね。
まだ2chのほうが建設的な意見が書いてあるだけましか。


炎上、上等です。いざとなれば閉鎖しますから。


煽って祭って欲しい構ってちゃん
おいらが愛撫してあげまちゅよ~^^
 by テレビ@ふたば

警視庁上等掲示板 
 何年経っても生まれたばかりの掲示板
 ふたばちゃんねるを今日もよろしくネ☆
[ 2006/12/29 22:49 ] -[ 編集 ]

読んでいない掲示板の事を悪く言うのは余り良く無いと思いますよ。
掲示板に話があがっても悪口を言っているとは限らないのですから。
節度ある態度で接する様にして下さい。
お願いします。
[ 2006/12/29 23:39 ] sSHoJftA[ 編集 ]

ひどいですね

ふたばちゃんねるの管理人は20代の人達でスカイプとラジログにたむろってます。
[ 2009/01/25 22:56 ] UgFjnsUg[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/240-07887b31






