titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleYour dreams come true....(ソフビ改造計画) 

クリスマスイブですね。
私は無神論者というか、いわばbityes教信者でございます。
または仮面ライダー教というか、要は


自分が神様だ


ぐらいのことを言いかねないとんでもないやつでございますが、この時期のイルミネーションは街をきれいに見せてくれるので、夜のドライブなんかも楽しんでいたりしますが。


というわけで、仮面ライダーにもクリスマスを演出していただきます。
子どもたちに夢を運ぶサンタクロースになっていただきました。世界中の皆様が幸せになれますように・・・。


20061224-1.jpg


20061224-2.jpg
プチ改造です。
スーツ用の型紙を流用して、赤のサテン地でコートをつくり、白い毛は両面テープで化粧用のコットンを貼り付けました。


Merry Cristmas to you all now...
your dreams come true...
[quoted from Southern All Stars 'Cristmastime Forever']


クリスマスは後楽園遊園地で、ボクと握手!
とか言いそうな画ですね(笑

ま、俺にゃクリスマスもなにも関係ありませぬ。


聖なる夜 独り寂しく プラを組む

             トゲチョ、心の俳句
[ 2006/12/24 23:02 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

この絵後楽園に売りに行こうかな・・・

私にもクリスマスなんぞ関係ないっすよ。
ローストチキン食べたくらいのもので、西洋行事より大切で日本的な年賀状作りなんかしてましたから。

心の俳句、染み入りました。
んでは、私も

鬼嫁の ご機嫌取りに 疲れ果て
独りになりたい 夜もある
             bityes 心の短歌
[ 2006/12/24 23:32 ] -[ 編集 ]

メリー

ウルトラの父が昔、サンタになりましたが、
ライダーでやるのは初めてみました!
斬新ですね!(^o^)
[ 2006/12/25 00:36 ] -[ 編集 ]

メリークリスマス!


タイトル、メリーで止まっちゃった!
すみません!
[ 2006/12/25 00:37 ] -[ 編集 ]

e-267メリークリスマスe-267サンタは(私)ただ今プレゼントを配り中~v-25
息子の枕元にも行って来た所~。
[ 2006/12/25 00:52 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

メリークリスマス!!
ライダーは初めてですか。ひろくん様がいうなら間違いないですね。
そうすると、史上初ということに・・・。
おお、記事のタイトルつけなおさないと・・・。
[ 2006/12/25 07:12 ] -[ 編集 ]

>mimi様

メリークリスマス!!
そろそろお子様が起きたころですかね。
うれしそうな顔が浮かびます。
サンタは私のところにはやっぱりきませんでした。
[ 2006/12/25 07:14 ] -[ 編集 ]

私がサンタです。e-420v-25e-420気持ちだけ~。
[ 2006/12/25 09:53 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

お気持ちだけでもうれしいです。
ありがとうございます。
[ 2006/12/25 18:22 ] -[ 編集 ]

これは感激しました

これは、感動ですね~。クリスマス過ぎてから気がついたのが心残りだ~。保存させて頂いてもいいですか?(と言いながら保存しちゃいましたけど・・・)
次は「餅つきライダー」に期待です!
[ 2006/12/27 23:12 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

ありがとうございます。
餅つきですか。なんとかしてみます。
(って安請け合いしていいんだろうか・・・。)
画像なんていくらでも持っていってください。
転載、二次使用いくらでもOKでございます。
[ 2006/12/27 23:37 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/239-aef1798d






