titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleカブトとサソード(ソフビ改造計画・・・なのか?) 

コタツって高いんですね。


ヨドバシ行ってびっくりしました。一番安いので¥5,980。仕方ないので・・・


買いませんでした


考えてみたらですね、コタツの電源をここ数年つけたことがないんですね。
ファンヒーターの温風をコタツの中に吹き込ませて、部屋とコタツを両方暖めていたので、


必要ないんじゃない?


という鬼の一言で却下、普通のコタツサイズのテーブルを¥2,980で買ってきました。


で、代わりに買ってきたのがコレ
20061223-1.jpg
「こんどこそ最後」と言って買ってきてしまいました。サソードと一番肝心なカブトです。
これで、レギュラーライダーは全部そろいました。


電王が始まっても、まだカブトをいじくれるくらい、未改造のやつがありますので、しばらくはネタに困ることはないと思います。


さ、明日はクリスマスイブですよ。
よい、クリスマスを・・・・。


あ~それじゃ必要ないかもね・・。(私も鬼?)
でも・・・代わりに買って来た物のほうが・・本当は・・。
でも・・でも・・しょうがないんですよね~~~。
クリスマスイブに会議か?と思ったら・・28日になったらしい・・・1月1日に新年会の料理の用意しなきゃだから~~~
暮れも正月も忙しいわけだな・・・。
マア・・この前伊豆に行って来たから・・我慢しよう。
ライダーキックも・・しばらくは我慢できるかも・・かな?
そんなに痛いですか???。
[ 2006/12/23 23:46 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

こんばんは!

一番安いので¥5,980って、サイズは小さいのですか!?
普通のテーブル買ってソフビ買うとは・・・。

おもちゃ好きの行動って、みんな同じだ~!

でもクリスマスだし、もう2~3個買ってもいいんじゃないですか!?(^o^)
[ 2006/12/24 00:02 ] -[ 編集 ]

>mimi様

コタツにこだわっていたので、どうしてもコタツ買わなきゃと思っていたんですが、使わないならいらないですよね。
変わりに買ってきたものはですね、1000円分買い物すると駐車場が3時間無料になるんで、「ソフビ2つで1020円で、ちょうどいい、」と無理やり納得させまして・・・。

新年会も大変そうですね。本家筋じゃ余慶にでしょうね。
お体に気をつけてくださいね。
[ 2006/12/24 00:06 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

サイズは60cm×60cmの小さいやつです。
2人なので、十分なんですわ。
シーズンなので余計高いのかもしれませんね。
高いのは、30000円とかしてましたが、買えないです。
ソフビは駐車場代替わり(なのか?)ですよ。
1000円買い物すれば、3時間無料です。
[ 2006/12/24 00:10 ] -[ 編集 ]

いや~地区の新年会なんですよ~。
1月1日に毎年有るんですよね~・・・だからお正月は出かけた事無いです~。何処か・・では行くんですけどね~。
今までは12月22日から・・12月28日までを休みにして遊びに行ってたのですが・・・今年はそれも出来ず・・28日も会議が決まってますし・・新年会・・道祖神祭も料理の用意しなくちゃですから・・・。
[ 2006/12/24 18:40 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

大変そうですな。
どうぞお体に気をつけてくださいませ。
[ 2006/12/24 19:41 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/238-483a9c3f






