titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleこたつが壊れました 

えーっと、私が学生のころからだから・・・もう10年以上になりますかね、使い続けたコタツがとうとう壊れました。
コタツの足がボッキリと折れてしまいまして・・・。


修理できるかなと思ってみてみたら、足の継ぎ目が曲がって、折れていまして修復は不可能と判断しました。


週末は餃子の街のヨドバシに行き、おもちゃコタツを買います。


年末のお餅代が吹っ飛びました。淋しいお正月になりそうです・・・・。


こんなホームページを作り始めました。まだ、レイアウトを考えている最中ですので、工事中にもならないですがみてやってください。
http://bityes2.web.fc2.com/


レイアウトに3時間もかけて、こんなものです。自分のセンスの無さに辟易していますが、作り始めたのでさっさと完成させます。
こんどは文章や画像なども併せて作っていくので、時間がかかりそうですが、なんとか正月中には完成できるように、進めていくことにします。


たまに覗いてやってくださいませ。ホームページを作っていく過程がよくわかるかと思います。

スポンサーサイト

ホームページを作っていく過程ですか面白そうなんで覗いてみます。
[ 2006/12/22 16:19 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

ありがとうございます。
作りながらアップするのが私のやり方なもんで、過程が丸見えになるんです。
時々でいいので覗いてやってくださいませ。
いつの間にやらページが増えていたりしますよ。
[ 2006/12/22 18:05 ] -[ 編集 ]

こんばんは!

うちのコタツも10年以上経ちますが、未だに健在です。
今、コタツっていくらくらいするんですか?
[ 2006/12/22 22:12 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

ぜんぜんわからないんです。
なんせ当時買ったときは、シーズン終わりの投売りのころで、それ以来家電で買ったものといえば、冷蔵庫だけという家電オンチなんです。
結婚して家を出るときも全て実家からパクったか、お祝いとしていただいてしまったので、何も買わなかったんですね。
今じゃ電器屋さんに行っても近づくのはPCコーナーだけです。久しぶりに家電品コーナーに行ってきます。
[ 2006/12/23 05:41 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/236-5b2dcdbb






