titleスポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title牙狼~白夜の魔獣~ 前編 

ひょんなところから


牙狼~白夜の魔獣~前編(http://www.garo2006.com/


の映像が手に入り、さっきまで見ておりました。
ウィルスチェックはきちんとしておかんとね・・・・。


久しぶりに鋼牙、その他皆様が勢ぞろいし、なんていうか同窓会のような雰囲気。
寺沢武一先生のコブラにあんなの出てきたよなぁ、むしろジェイソンか?とか、貞子か!とツッコミを入れたり、ガタックエクステンダー・エクスモードかよ!とツッコミをいれてみたり、牙狼剣が3倍になったりと、内容が盛りだくさんですね。
轟天も健気だし・・・。
画像は使いませんよ。やろうと思えば出来ますが、見ていない方に申し訳ないので・・・。


まだ、ネタバレの域までは達してないですよね?


CG使いまくりで、なかなか見ごたえがありましたよ。後編は22日に放送。そうすると後半が手に入るのは週末ですな。
面白かったですよ。マジで。


どうでもいいことなんですが、買い物に付き合わされるのに10時に出発といいながら、9:45から大掃除を始めるかみさんをどう思いますか?
そのうえ、それをちょっとツッコミいれたら、逆ギレされたんですが・・・・。
たまには愚痴も言いますって。

スポンサーサイト

大掃除はね~思いついた時にやら無いと嫌なっちゃうんですよ~許してあげて~~~。逆切れは・・・私も良くします♪
まあ・・細かい愚痴は溜めとくと良く無いので・・気持ちよく出しちゃいましょ~。v-426
[ 2006/12/18 08:23 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

羨ましい・・・

前編見られたんですねー!
羨ましいっ!
自分はDVD発売待ちなので来月ですが、「なまら面白い」という言葉を信じて待とうと思います!w
[ 2006/12/18 09:33 ] -[ 編集 ]

あっしもDVD待ちなんで・・・
[ 2006/12/18 10:36 ] -[ 編集 ]

>mimi様

10時に出かけるって言ったのは、かみさんなんですよ。
無常だ・・・・
ぜーんぶ予定が崩れました。

たまには愚痴も言わないといけないっすね。溜め込むとろくなことがないですわ。
[ 2006/12/18 20:03 ] -[ 編集 ]

>檻様

一足お先に見てしまいました。
我慢できなかったんで・・・。
DVDが出るまでは、内容については黙っていることにいたします。
[ 2006/12/18 20:12 ] -[ 編集 ]

>963様

963様もDVD待ちですか。
うわぁ、レビュー書きたいです。
黙ってられないっす。
[ 2006/12/18 20:13 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/232-43c61f44






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。