titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleダークカブト作成開始(ソフビ改造計画) 

まず皆様に感謝とお礼を述べさせていただきます
20061216-4.jpg
12/16 22:40現在、FC2ブログランキング(特撮部門)で1位になっとりました。


これもひとえに、皆様のおかげでございます。


ありがとうございますm(_ _)m


ますます精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


 突然ですが、「あぁ、今日はいい一日だったなぁ」と思う日はどんな日でしょうか?


私はですね・・・


かみさんがいない休日


でございまして、まさに今日がその日でした。


買い物に付き合わされるでもなく、お茶も入れたい時にいれ、寝ていても文句を言われず、仮面ライダーたちを眺めてうっとりしていても睨まれない。


なんとすばらしい日でしょう


もう終わっちゃいましたがね(-_-;)
ええ、夕食は私が用意しましたが、そんなことはたいしたことに感じないほどいい休日を過ごさせていただきました。


で、今年最後のソフビ改造屋の仕事としてダークカブトなんぞをいじくっていました。
現在の状況
20061216-2.jpg20061216-3.jpg
左が前から見たところ、右が後ろから見たところです。


スーツがバージョンアップしまして、体のラインをきれいに出るようにするために、スポンジの巻き方を微調整しました。
足のモールドはハイパーカブトで全部切り離すのは懲りたんで、全てつなげてありますが、各モールドの隙間にナイフを入れ、可動に干渉しないようにしてあります。


20061216-1.jpg
あとはこれだけだな。


というわけで、明日に作業を・・・出来ないだろうな。
買い物に付き合わされるのはすでに決定しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/231-ce5b83c2






