titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 

仮面ライダー電王
20061214-1.jpg
だそうです。


あちこちで流出しているので、見飽きた方もいらっしゃると思いますが、あえて載せます。


今度のライダーは電車でやってくる」んだそうです。


いまだかつて見たことのない最強ライダー」だそうです。


確かに、いまだかつて見たことのないデザインだし電車でやってくるなら最強ですな。敵を轢くことも出来ますし。
レールがないと現場まで行けないんですかね?
それとも、999のように空飛んだりするんですかね?


妄想のネタには困らないライダーですな。これ以上の調査はしません。
きっとリンク先の方のブログを覗いていれば、記事にしてくれるはず・・・。


ソフビは4体発売があるようですね。まだ出るんでしょうねきっと。


ふと思ったんですが、バイクに乗ってるから「rider」なわけで・・・。電車に乗ってきたら「getter」か「operater」だよなぁ・・・なんていう無粋なツッコミは入れてはいけないんでしょうね。


来年1月28日から放送。
「来年の話をすると鬼が来る」んでしたっけ?
鬼が来てくれた方がイイなぁ。響鬼さんだったら大歓迎なんですが。


ん~~電車でですか・・・イマイチ・・・パッとしないような・・・。
電車と言うと・・・満員電車に詰め込まれているサラリーマンを想像してしまう・・・。
[ 2006/12/15 09:42 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

最強の敵

電車に乗ってやってくる!というのであれば、怪人の最強の必殺技は「置石」ですかね・・・。
でも、改めて全景のデザインがでると、それなりに見れるかも・・・と思えるようになりました。
設定はどうしようもないですが・・・。。(仰る通り、ライダーじゃねえっすね・・・常識的に考えてw)
[ 2006/12/15 10:45 ] -[ 編集 ]

>mimi様

満員電車でやってくるライダー、それ面白いですね。
降りたいところで降りられなかったり、痴漢に間違われないように手を上げていたり・・・。小さく折りたたんで新聞読んでいたり・・・。
想像しただけで、笑いがこみ上げてきます。
[ 2006/12/15 18:13 ] -[ 編集 ]

>檻様

置石に吹きました。
脱線させて、現場にたどり着けないライダー。

番組そのものが脱線しないことを祈ります。

デザインは、なんとか見慣れてきました。考えてみたら龍騎のときも555のときも響鬼のときも、同じように、ライダーじゃねぇよ、なんて言ってたんで、そう考えたらこのデザインもありかもしれなですね。
ただし、響鬼のときは劇中で一度も「仮面ライダー」とは呼称されませんでしたがね。
[ 2006/12/15 18:18 ] -[ 編集 ]

不安です・・・

どうして、次のライダーが発表されると
期待よりも不安が増すのだろう・・。

プレゼンの仕方間違ってるんじゃないだろうか、
バンダイ・・。
それとも、これが手なのか?!

電車って・・・。

でも、響鬼のときもカブトのときも、
見てしまうと燃えるんですよね(笑)

しかし、電車か・・・。

小さいころ、よく多摩川の陸橋に走る電車を
見に行って、何両編成か数えていたな・・・。
[ 2006/12/15 19:29 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

私は座間駅からちょっと北に行ったところの踏切が好きでした。よくそこで電車を眺めてましたよ。

期待して面白くないよりも、不安を感じていていざ始まったら燃えた、ってほうが少しはマシかなって思います。

でも、電車・・・。電車・・・。
不安ばかりがつのりますわ。
[ 2006/12/15 20:44 ] -[ 編集 ]

電車に乗って来るんですか...

さては主人公は運転手(汗)
いやいや、そんなバカな。

しっかし不安だーっ。
[ 2006/12/15 21:31 ] -[ 編集 ]

>ren様

運転手なら
仮面オペレーター電王ですな。

♪運転手は電王だ、車掌は僕だ♪

どうするんでしょう。東映及びバンダイさんは。
前評判悪すぎですわ。
[ 2006/12/15 22:02 ] -[ 編集 ]

御無沙汰しておりますー。

bityesさんのギャラリーサイト拝見させていただきましたよ!そして、こちらの方にもリンクしていただいたようで・・・。

ありがとうございます!

早速私の方もリンク作業しましたので、ご報告がてらお邪魔しました。リンクのページとUPDATEインフォメーションのページにリンクを貼っていますので、一度ご確認くださいませ。

あ・・・記事と全く関係の無いコメントですみません。

[ 2006/12/15 23:05 ] -[ 編集 ]

>kiss様

どうもお久しぶりです。
お元気でしたか?
リンクありがとうございます。
kiss様のサイトからはどうしてもリンクをいただきたかったのでぜひと思いまして、失礼ながらメールをさせていただきました。
カブトのほういかがですか?完成を楽しみにしています。

>記事に関係ないコメント
気にしないでくださいな。
関係ないコメントどころか、スパムコメントまで歓迎してますから。
ブログは交流の場です。どんな使い方をしてもOKですよ。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/12/15 23:14 ] -[ 編集 ]

電車・・・・

各駅停車から、パワーアップして急行になるのかな?

そして、更に強い特急ライダーが出てくる。

最後の方では、超特急か?

ライダー卒業するかな・・・
[ 2006/12/16 01:06 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

ダメです。卒業しては!!
きっと面白い・・・・・はずです。(自信ないんですけど)

鈍行(栃木県民は普通列車をこう言います)から超特急に成長するライダー。ソフビの数も増えるなぁ、と思ったりして。
[ 2006/12/16 05:45 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/230-964ced18


今度のライダーは電車男?「仮面ライダー電王」

もぉあちこちのサイトやブログで情報が公開されております。2007年の新ライダーその名も「仮面ライダー電王」!今度のライダーは電車にやってくる!いまだかつて見たことのない最強ライダー!まぁ、毎年出てくるライダーは最強の名を冠してますが…確かに電車に乗ってやっ..
[2006/12/16 19:59] URL 人形回廊HeroToys




