titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleハイパーカブト作成中III(ソフビ改造計画) 

タイトルに「ソフビ改造計画」と入れるのは久しぶりだな、とか思ったんですが。


自分でもブログテーマを忘れるときがあるので、もう一度おさらいをしておきます。


当ブログは、仮面ライダーのソフビを、あらゆる手段をつくして可動改造する


がテーマでございます。
いつもご訪問いただいている方は再確認を、初めての方は、なんだそんなことかなどと思わず、ちょっとだけ見ていってくださいませ。


で、現在進行中なのが、「ハイパーカブト」ですね。モールドとの戦いの記録です。


やっとここまできました。
20061211-1.jpg20061211-2.jpg
とりあえず、足と上半身を入れ込んでしまいました。あとは、腕を残すのみとなります。


モールドの処理は、はっきり言って失敗でした。多少可動に影響しても、見た目を優先すべきでした。
これを踏まえて、ハイパーカブトの腕の処理と、この後に控えている各種カブトシリーズのライダー達を可動改造していくことにします。


これから、腕のモールドの処理をしていくことにいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/227-41eb92a2






