titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title朝から仮面ライダーを見て泣く三十路男 

某TSUTAYAで半額レンタルの日ばかりを狙い、レンタルし続け、コp(ry)をしまくった響鬼がやっと今日の朝、12巻まで焼けました。


で、一応ちゃんと煮えたか確認をしていたら、このシーンで泣いてしまいました。
20061210-3.jpg
このシーンは何度見ても泣けますな。ザンキさん、カッコイイっす。


あとおまけ
20061210-4.jpg20061210-5.jpg
アキラたんの変身したシーンと、京介の変身したシーン。
朝から私は何をしてるんでしょう。


今日は新そばを食べに行ったり、買い物に付き合わされたり、恒例の昼寝なんかをしていて何も出来ませんでした。
それでもカブトは右足だけともかく形になりました。
20061210-1.jpg20061210-2.jpg


モールドを瞬着してしまいました。同じことを左足に行います。今日はThe Last Samuraiを見ているので、作業は明日以降にすることにします。
いつ終わるんでしょうね。


そういやザビーに変身したのは、影山でしたな。ゴロちゃんに変身してほしかったんですが。
さて、いよいよカブトも大詰め。どうなっていくんでしょ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/226-16fc8609






