titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日の散財とハイパークロックアップ 

カブトハイパークロックバージョン・・・・
そうとう手ごわいっす。
簡単に言うとですね・・・。


モールド切り刻み過ぎたっ!


修正中ですわ。だんだんとテンションっていうかモチベーションが落ちていくので、仕方なく


おもちゃ屋行ってきました!


カブトのおもちゃ全品20%引きって書いてあるチラシに惹かれて行ってまいりましたが、重要なことを見落としていたんですね。それは・・・


会員様限定・・・・(-_-;)


物をレジに持って行ってから気づいたんですが、そこはこんな対応で・・・・


「今ここで会員になります」(春先の笑顔で!!)


以上で20%OFF成功。えーっと¥735が20%OFFで、2つだから¥1176ですね。
餃子の街のヨドバシいく交通費考えたら安いものです。
で、買ったもの
20061209-2.jpg
ガタックです。まだ持っていなかったんでとりあえずゲット。すでに考えているのは


「ガタックカリバーどうすっかな」ってことだったりしますが。


頭を型取りして作れないかなとか、あまーい考えをしとります、ハイ。
他の方は、もっと高いやつから流用とかしてますが、ソフビ改造屋の名がすたります。


んで、やっと手に入りました。
20061209-1.jpg
地獄の兄弟のアニキ(右)です。弟(左)は以前にヨドバシで買ってありましたが、アニキはどこに行ってもなくて定価でもと思っていたら、こんなチャンスに恵まれました。
でも、この店には弟がいなかったんですがね。


でも、実はカブトを持っていなかったりしてるんです。
次こそカブトを・・・。


こんばんは!

ガタックのソフビってガタックカリバー付いてないんですか!?
肩にも何も無し?
[ 2006/12/09 23:43 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

ついてないんですよ。
以前から知っていたんですが、改めて見てみると本当にないんですよ。
当然肩にもついてません。
ハイパークロックアップもできていないうちから、どうすっかなと心配しています。
[ 2006/12/09 23:55 ] -[ 編集 ]

あ、このクワガタ知ってる(’’
従兄弟の家に装着変身のこいつがありました。そうか、ガタックって言うのか(笑

ガタックカリバー・・・ぷ、プラ板しかっ(←いつもコレしか言ってない気がする
[ 2006/12/10 03:26 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

何時まで起きてるんすか?
早く寝たほうがいいですよ。

う・・・やっぱり
プラ板しかないんですかね(-_-;)
hmmmm....
やりまっせ。
[ 2006/12/10 09:40 ] -[ 編集 ]

これもわりときりが無いんですね(笑)
でも安く買えて良かったですね~。
息子にはわかっても・・私にはわからないその違い・・。
勉強が足りない?ですかね~~~。
何でそんなに種類が有るの?位有りますよね~。
[ 2006/12/10 10:31 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

大人の事情がからんでまして・・・。
いろんな種類があるんだと思っています。そのさきは大人の世界だからわかりません(笑

ほーんときりがないんですよ。
違いは、目の色くらいですかね(笑
あと一つだけ買ったら、カブトシリーズを新品で買ってくるのはおしまいにする予定です。
中古であといくつかそろえたいのがあります。
[ 2006/12/10 10:51 ] -[ 編集 ]

予定は未定・・・私もいつもこれを買ったら・・と思いながら・・・16年間止まりません。ドンドン新しいの出るから~~~。今月も新商品出るんだ~♪毎月有るんだシルバニアの日!新商品発売の日さ~v-12ア~追いつかない。
[ 2006/12/11 14:40 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

>予定は未定
う・・・それを言われると・・・。

シルバニアは毎月ですか?それは大変ですね。
私はだいぶ買い込んだので、しばらくネタには困らないので大丈夫・・・だと思います(まったく自信ないんですが)
[ 2006/12/11 18:45 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/225-f2b6ec02






