titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleウェブサイト完成!! 

約2週間ですか。


やっと完成しました。「ソフビ改造屋の憂鬱」。


細かい点は修正しなければなりませんが、形にはなりました。
あとは、ぼちぼちと内容に厚みをもたせていくだけにします。


やっと、明日から本業に入れます。カブトシリーズをガンガンと作っていく予定です。


ただいま、相互リンク募集中です。ウェブサイトを運営している方はお申し付けください。公序良俗に反するようなサイト以外は全て引き受けます。


あと、ウェブサイトはXHTML1.1で組んでありますので、技術的な面でご質問等あれば、私の答えられる範囲でお受けいたします。


さぁ、もう12月です。今年も終わります。
ラストスパート、がんばっていきましょう。

スポンサーサイト

完成オメデトウゴザイマス。

HP完成オメデトウゴザイマス!
早速見させていただきましたが、フォトショ講座って、もっと増えるんですよね!?と、無闇に期待しております。
ver5.5がウチにあるんですが、全く使えてないんですよね・・・(汗
それと、bityesさんの名前の由来をはじめて知りました~。
普通に「びっといえす」さんだと思ってました・・・失敬(汗
[ 2006/12/04 09:33 ] -[ 編集 ]

>檻様

ありがとうございます。
>フォトショ講座って、もっと増えるんですよね!?と、無闇に期待しております。
ご要望にお答えして、増やしていく予定です。
ただ、しばらくは本業のほうをやっていきますゆえ、いつまでにとはお約束できませんが・・・。

>びっといえす
それでもいいんですが、英語の読み上げサイトでこの単語を読み上げてもらったら、あのように発音してたので、そのとおりにしました。
実際はこんな単語が存在しないので、なんと読んでいただいてもいいんですわ。
[ 2006/12/04 18:26 ] -[ 編集 ]

HP完成オメデトウございます~
早速リンクさせてもらいました。

ちなみに俺は「びてぃーず」(←フィーリング)と読んでました。ワリと当たってる?(笑

更にちなみに、広島ドッグパークのHPは再び移転してますよ。
[ 2006/12/05 17:50 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

リンクありがとうございます。
すいませんね、ガンプラモデラーのリンクにソフビ改造屋を混ぜてしまいまして。

広島ドッグパークのリンクも直しておきます。
重ね重ね、ありがとうございます。
[ 2006/12/05 18:09 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/220-2c173dd2






