titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleエクシードギルスⅠ(ソフビ改造計画) 

さーて、始まりました。エクシードギルス


とりあえずバラバラにして眺めます・・・。
DSCF0124.jpg


ポイントはこの辺か・・・。
DSCF0125.jpgDSCF0126.jpgDSCF0127.jpg
足を広げて腿のガードが干渉しないか。膝当ての切り取り方。ヒールクローが一体化しているところをどのようにするか。

ま、とりあえず切ってみるか、ってなわけで切り刻んでみました。デザインナイフが大活躍!!
DSCF0128.jpg
腕や足の稼動に干渉しそうな部分を全て切り落としました。さて、ヒールクローだ。



DSCF0130.jpg
やっぱりそうか。穴が開いてしまいました。ここはパテで埋めてみるか。パテ埋めはソフビでは初めての作業です。慎重にやっていくために週末までおあずけ。



DSCF0131.jpg
そして、これだ。背中のにゅるにゅる。一つずつはずして真ん中にワイヤーを通して稼動可能にしたいと思っています。これも週末の作業にします。

明日は針金素体を作成します。



この記事を評価してください。


ここから登録できます。どうかご協力をお願いします。

人気ブログ記事検索 ブログルポ


CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン、応募者全員にプレゼントしてくれるそうです

>結婚式を迎える方たちへのプレゼントに良いかもです。フィギュア関連で宣伝しておきます。
顔写真から、あなたにそっくりのミニチュア人形を驚きの低価格でおつくりします!誕生日プレゼント、ウェディングギフト、結婚パーティーの一味違った演出など、用途は色々!写真よりフルオーダーも承ります。
マイ・フィギュア

スポンサーサイト

偶然かもですが、僕のはFinePix2600Zなんですよ^^ なんか似てます。メーカーいっしょだし、たぶん同じ頃のカメラ?びっくりしました。
[ 2006/04/20 23:29 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/22-4008e844






