titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleさっさとウェブサイト完成させて、人形をいじくりてぇ 

私は、どうも「ほーむぺーじ」という呼称になじめなくて、「ウェブサイト」という名前を使うんです。
どっちでもいいんですけどね。


もう少しで完成しますかね。「ソフビ改造屋の憂鬱」・・・。
さっき(12月2日18時現在)、Yahooで「ソフビ 改造」で検索かけたら、1位となっておりまして・・・。ニッチなテーマが郊を奏したみたいですな。
まぁともかく実験成功。SEO対策はお任せください
こんなんで、web屋ってのはお金稼いでるんですね。


googleさんは、どうしようもないですね。せめて一番最初の結果一覧に出してきてほしいんですが。お願いしますね、googleさん。でもですね、ほかのサイトから被リンクもらってないんですよ。だって、まだ完成してないんですから・・・。せめて、内容みてくださいよ~。
この国ではYahooのほうが使用頻度が高いでしょうから、いいかな?と妥協しておきます。


で、今日の買い物。
「合皮」ようやっと手に入りました。行きつけの手芸屋に行って、合皮、面ファスナーその他もろもろを仕入れ、ソフビ改造準備は整いました。


それから、2ヶ月ぶりに散髪。長いところでは4cmは伸びているなどといわれまして、かなりイメージが変わってしまいました。私は髪の毛が伸びるのが以上に早いです。ええ、そのとおり、


ド ス ケ ベ


でございます。2ヶ月も散髪に行かないなんて、社会人として失格ですな。


あとは恒例のアクセス解析。パンダが数えているほうです。shinobiは時々反応が鈍いんで・・・。
ページビューが5605、ユニークユーザが1601、普段どおりですね。
今回も「アクションヒーロープロ」関連の検索が400件ほど、相変わらずの人気ぶりですな。
本意じゃないんですがね。私は「針金素体」派なもんで・・・。その針金素体は25件ほど・・・。ちょっと複雑な心境ですね。


妙な検索ワード



  • 603
    本当にこんなのがあったんですよ。単語じゃないですよ。フレーズです。何を検索しているんでしょう。エラーコードかなんかですかね?で、なんでココに?

  • スマートレディはショッカー
    そうだったんですか?それよりもワームのほうがストーリー的には面白いんですが

  • 裏パパ撮って torrent
    そういうのがあるんですね。「裏」ですからね。「う・ら」。う~んいい響きだ。

  • 買取 RAH
    買い取らなきゃダメっすか?もらえないですか?

  • ひーもし
    でました。栃木を代表する方言。焚き火または野焼きのことです。


おもしろいですな、検索ワードってのは。自分の意図しない検索ワードなんかを見つけたときには楽しくて仕方ないですね。


で、ついでに本屋に寄って買ってきた、ハイパーホビー100号記念の付録のライダー。
20061202-1.jpg20061202-2.jpg
こないだのゴキブリブラックと並べてみる。HGシリーズ 仮面ライダー1号 The First ミッドナイトカラーVer.だそうで。目が銀色しているのが特徴です。小さいので、PC周りに置くのに最適です。


では、これから再びエディタと戦います。

久しぶりに秀丸のマクロなんかも組みまして。いろいろいじくっております。htmlファイルだけで、51ファイルあるんで、修正加えるのにいちいち入力してたら時間ばかりかかりますので、適当にマクロ組んで修正しています。
今日中にはウェブサイト完成するかな~。
ただいま相互リンクしていただける方募集中です。っていうか、いくつかは勝手にリンク貼ります。
いいですよね?トゲ様・・・。

スポンサーサイト

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
[ 2006/12/02 22:30 ] -[ 編集 ]

>http://bigsio.jp/~459/ 様

まず名前でもHNでもなんでもいいですから、あなたを識別できる名称を名乗ってくださいね。
それがないので、「アイドル画像庫DX」さんとでも呼ばせてもらいましょうか。

ここを宣伝に使っていただいても結構ですが、アダルトならアダルトって明記してくださいな。このコメント見た人が未成年で、リンクふんでしまったらどうするんですか?

それからあの画像は版権はクリアしているんですかね?
そうじゃないなら、犯罪ですよね。あまりかかわりたくないんですが・・・。
もしあなたが業者さんならうれしい限りですよ。こんな個人サイトを踏み台にして自分の広告を打つんですから。

ただ、嘘はいけませんね。コピーライトには2004って書いてあるじゃないですか。「作ってみた」なんていうレベルはとっくに超えてますよね。

アクセス解析もついてますね。petitcounterですね。このコメント見ている方はご注意を。

それからshinobiにもウェブサイトを持っているみたいですが、間接的にSPAM行為をしていますから、規約に違反する可能性がありますよ。
ま、ガンガッて更新してくださいな。
[ 2006/12/02 23:13 ] -[ 編集 ]

>リンク
もちろんっすよダンナd(’’

ちなみに俺はホームページともウェブサイトとも書かずに「HP」という単語をつかます。ま、言わずと知れた「ホームページ」の頭文字ですが。使用理由は、もちろん打つキーが最も少ないから(笑
[ 2006/12/02 23:43 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

リンク予約ありがとうございます。
結局時間がかかってしまい、針金素体の作成法だけで、今日は終わりにします。
次はスーツのページ、ソフビの切り刻み方、被せ方なんかを作ろうとして、なんだか分けわからなくなりました。

HPだろうがホームページだろうがウェブサイトだろうがなんだっていいんですけどね。要は意思が伝わればいいんですから。以前は私は単にwebと言っていたし、記述していました。
[ 2006/12/03 00:24 ] -[ 編集 ]

これでやっと作れないイライラから解放されるんですね♪
どんなのが出来るのかな~~~♪
[ 2006/12/03 18:38 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

そうです!!
今日はとにかくソフビとにらめっこしてました。
手足を埋め尽くす模様をどうやって処理するか・・・・。
いろいろ方法を考えていましたが、さてどうするかな・・・。
実は考え付いていなかったりします。
[ 2006/12/03 21:21 ] -[ 編集 ]

今日は私もシルバニアとにらめっこしています。
クリスマスの飾りつけ&パーティー画像を撮ろうと思うのですが中々気に入ったようになりません・・何を使おうかな~~~と考え中。
[ 2006/12/04 12:40 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

クリスマスですね。私もなんか考えようかな。
仮面ライダークリスマスバージョン。
そのくらいの遊び心は必要ですよね。
[ 2006/12/04 18:28 ] -[ 編集 ]

仮面ライダーのクリスマスバージョンですか~見てみたいです~e-266
[ 2006/12/04 19:02 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

ご期待くださいませ。必ず作りますよ。
[ 2006/12/04 21:32 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/219-3f3dc180






