titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleトライズ 

トライズです。
newrider01.jpgnewrider02.jpg
来年の仮面ライダーらしいです。桃です。電車がからむそうです。わけがわかりません。
555のときも同じこと言ってたし、響鬼のときも同じこと言いました。
大丈夫です。きっと面白くなります。


ギャバン復活しないかなぁ・・・(本音)


11月30日 23:50分現在
yahooで「ソフビ 改造」として検索かけると、1,2,3位とも私のサイトが独占しています。
よっしゃ、よっしゃ。


被リンクなんてあんまり関係ないな、ココからしかないんですから。
一応被リンクもう一個増やすか・・・
ソフビ改造屋の憂鬱


へへへへへ、SEOスパムギリギリのところでございます。


こんばんは!

毎年、新作発表の時は「なんじゃ!このデザイン!」と驚きます。(悪い意味で)
でも始まると面白かったりしますね~!
[ 2006/12/01 00:46 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

毎年のことですからね、きっと面白いですよ。
2007年1月28日に期待!!
[ 2006/12/01 07:07 ] -[ 編集 ]

やっぱり

記事になさいましたかーw
もう、びっくりな目の大きさですね(汗
ヒビキもカブトも最近はライダーがとても美しかっただけに、龍騎以来のトンデモデザインに不安が・・・。
でも、本当お話次第ですよね。不安が覆されるのを祈るばかりですw
[ 2006/12/01 16:49 ] -[ 編集 ]

>檻様

一応、特撮、中でも仮面ライダーを扱っているブログなもんで、記事にしないとまずいですよね。
決してネタがないわけじゃないからとかじゃないですよ。
(-。-)y-゜゜゜

きっと大丈夫ですよ。目の大きさなんて気にならないくらい面白いんです。たぶん。
それにファイズのデザイン見たときも「なんじゃこりゃ」って思いましたけど、オルフェノクがかっこよかったし・・・。
[ 2006/12/01 17:54 ] -[ 編集 ]

情報だと、名前は「仮面ライダー電脳」だそうです。
パソヲタライダー!?
[ 2006/12/01 22:10 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

>電脳
いいかほりがしてきました。
もっとわけわかんなくなってきましたね。
記事の画像のバックに映っているのは、明らかに電車のシルエットだと思うんですが、それと電脳っていうと・・・。
自動列車停止装置?何かあるとストップしてしまうライダー・・・。
[ 2006/12/01 22:17 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/218-636296cd






