titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleうぉぉ、人形いじりてぇ 

お願いですから、私に合皮を売ってください。
下手したら、「ファッションセンターしま○ら」にでも行って合皮製の洋服を買ってきて、切り刻みかねない勢いです。


禁断症状が・・・・


そのつらさを忘れるかのように、キーボードを叩き続ける私・・・・。
キーボードの「N」と「M」の文字が消えるくらい、叩きましたよ。「半角/全角」も消えかけてる・・・。


ようやっとギャラリーのみ完成しました。


ソフビ改造屋の憂鬱」更新です。


あとは、3つほどページが工事中なので、さっさと直してやるだけです。
このブログの趣旨を忘れそうなので、出てきた写真を載せておきます。


このブログの趣旨は「ソフビ可動改造」ですよ~。お忘れなく。
って、お前が一番忘れてないか?


王蛇
ouja-1.jpg


リュウキ
ryuki-4.jpg


エクシードギルス
gi-3.jpg


ファイズそろい踏み
faiz.jpg


ギャレンジャックフォーム改
garen_j-2.jpg


アナザーギルス
a_gilus-5.jpg


こうしておけば、自分も忘れないし、この駄文を読んでくれている方にも忘れられることはないでしょう。


こうして並んでいると

改めて、そうそう、これあったよねえーと思い出しますね。
ファイズを最近見終わったので、ファイズ関係ソフビとかは改めて、よく見させていただきましたー。
HPの方も順調そうですね。自分はソースの美しさとかは特にきにしないタチなので、基礎のHTMLくらいしかわかりません。
困ったらビルダーに頼ってしまう駄目なやつです(汗
[ 2006/11/30 11:15 ] -[ 編集 ]

最近見出したばかりなのでこんなのが有ったんだ~~と感心しながら見てました。下から2番目のが1番好きだなe-266
[ 2006/11/30 13:15 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

 しばらくプラモいじってないとシンナーの臭いが嗅ぎたくなる俺と一緒ですね(違&危
そして「A・R・T・Y・U・I・O・K・H・N・G」のキーの文字が全て完全に消えてます、俺のPC(笑
しかもかなり抉れてます。指との摩擦だけで(笑
[ 2006/11/30 16:41 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>檻様

自分でも忘れてたのがあったりします。
写真を整理していて、写真はあるのに、現物はどこだっけ?と探していたりしまして作業ペースが落ちています。

>自分はソースの美しさとかは特にきにしないタチ
私もそうですよ。かえってごちゃごちゃしてた方がパクられないのでいい、などと教わったこともありますが、ビルダーを買う余裕がない(ビルダーに回すくらいならSICでも買ってきますわ)のと、エディタで作っていけば勉強になるかなと思って、手打ちしてます。
[ 2006/11/30 18:22 ] -[ 編集 ]

>mimi様

>下から2番目
私も気に入っているやつです。結構改造に手間取ったので、合成写真も気合が入りました。
他にもいろいろありますので、ウェブサイトのギャラリーをご覧ください。
仮面ライダーの世界を知っていただければ幸いです。
[ 2006/11/30 18:24 ] -[ 編集 ]

>トゲ様

>しばらくプラモいじってないとシンナーの臭いが嗅ぎたくなる俺と一緒ですね
わかりますよ。あれはクセになりますからね(違

>A・R・T・Y・U・I・O・K・H・N・G
gandamu、ganpura、gundam、toge、消えそうな部分ばかりですな。
このキーボードは買ってから1年くらいしか経っていないのに、もうはげてきてしまいました。
今見たら、KとDも一部消えかけていました。
つまり「KaMeNNriDa-」ということでしょうね。
[ 2006/11/30 18:33 ] -[ 編集 ]

>gandamu、ganpura、gundam、toge、消えそうな部分ばかり
ほんとだ!Σ(゜□゜;) (←気づいてなかった)
[ 2006/11/30 23:55 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

私もトゲ様のコメ見てふと気づきました。
きっと他の方のキーボードもそんな感じだと思いますよ。
[ 2006/11/30 23:58 ] -[ 編集 ]

mimiは3人兄弟の1番上なんだけど・・・下2人が男の子で・・・テレビ争いで負ける確率が高く2対1ですから・・
仮面ライダーも良く見ていたんですよ~~~。
しかも近所も男の子ばかりで・・逆ハーレム?・・だったので遊びも仮面ライダーごっことかばかりで・・・今でもライダーキックは得意です♪
[ 2006/12/01 14:04 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

おお、ライダーキックが得意とは・・・。
だんなさんにくらわせないようにしてくださいませ。
[ 2006/12/01 17:55 ] -[ 編集 ]

いや~~~他にする相手がいないじゃないですか~♪
[ 2006/12/02 11:17 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

・・・・・・・
そんな・・・楽しそうに言わんでも・・・・。
私もやられかねないですが・・・。
[ 2006/12/02 13:05 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/217-8422e4d2






