titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title徒然なるままに 

『徒然なるままに、日暮らし、エディタに向かいて、心に映りゆく仮面ライダー達の事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』


と、いうわけで、「ソフビ改造屋の憂鬱」、更新しました。
今はギャラリーページを主に更新していますが、画像なんかはPCに残っているものを使ったり、このブログの過去記事の写真をそのまま持ってきたりするんですが、過去記事は見ていて恥ずかしくなりますね。


文章も、写真の撮り方も、工作も下手くそで、(今が上手だってわけじゃないですが)よくもまぁ、あんなものを公共の場で見せていたもんだと、反省をしております。
これからは、少しでも読みやすく、まとまりのある文章を書き上げようと思います。


で、何日も人形をいじくっていないと、そわそわしてくるんですね。特に昨日ソフビ買ってきてしまったんで余計にいじくりたくなってしまいます。今日はハイパーカブトに羽根生えてたし・・・。


昨日のゴキブリブラックの羽根が移植できないかなと考えていたりしていたんですが、肝心のスーツに使う合皮がなくなっていたんで買いにいったんですが、売り切れていました。問屋さんでも在庫切れだそうで、季節柄なのか、それともたまたまだったのかはわかりませんが、しばらく改造がお預けになってしまいました。


と、いうわけで、「ソフビ改造屋の憂鬱」、更新作業を続けることにいたします。

スポンサーサイト

改造がオアズケとは淋しいですね~~。
[ 2006/11/27 19:54 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

さびしいです。
せっかくソフビ買ってきたのに、スーツ用の生地がないとは、うかつでした。

いいんです、楽しみは後にとっておきます←精一杯の強がりです。
[ 2006/11/27 20:36 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/215-417e0203






