titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleなんだかんだと更新しております 

今日はお休みですが、ちょいとヤボ用で餃子の街まで・・・・。


で、かみさんがいないので、これ幸いと、餃子の駅前のヨドバシでおもちゃ購入してきました。
20061125-2.jpg
ソフビだらけですが、「地獄の兄弟-弟」、ダークカブト、ハイパーカブト、100円で売っていたS.I.C匠魂Vol.7(仮面ライダーブラック)、ガチャガチャ1回。


年末までのネタがそろいました。地獄の兄弟のアニキが売り切れていたのが残念ですが、これはどこかで定価でも手に入れてこないといけませんね。


それと檻様@segaroがご推薦のGARO小説。やっと見つけました。家の近所の本屋ではどこにもなくて、餃子の街の紀伊国屋まで行ったらやっとみつけましてそのまま買ってきました。
いつ読むんでしょうね?


それでも、かみさんにばれまして、ブラックを見せたら、「ゴキブリ」と・・・・
20061125-1.jpg
ま、確かにそう見えないこともないですかね?



ソフビ改造屋の憂鬱」、また更新しました。
ようやっとHOPPER1、2のギャラリーが出来上がりました。
お暇でしたら見に行ってやってください。


ようやく、XHTMLの文法にも慣れてきまして、結構スムーズにソースが書けるようになってきました。いまだにIMGタグを閉じるのだけは忘れますが・・・。

スポンサーサイト

ヨドバシは安いですね!

700円するソフビがヨドバシじゃ510円!
2個買っても1,020円!
僕もウルトラ怪獣買いそうです!

ブラックがゴキブリ!
めちゃウケました!(^o^)
[ 2006/11/25 21:59 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

ヨドバシは安いんですよね。ポイントつくし、2つ買えば(1000円超えればってことですが)駐車場代がタダになるんで、「駐車場代」と言えば、かみさんにも怒られません。

ブラックはぶっちゃけ私も最初は「ゴキブリ」って思いましたけど、あれはセミですかね?
[ 2006/11/25 22:12 ] -[ 編集 ]

こんばんは(^-^)

bitysさん、こんばんは☆ひろくん、こんばんは~~☆
三毛猫です。
ソフビ改造屋の憂鬱、拝見しました。仮面ライダーがワンピース着てました。うあはっは!
仮面ライダーは全部バッタだと思うんですが、間違ってますか?ブログにコメントありがとうございました!

そうそう!先日どこかでbitysさんをお見かけしたと思うんです・・どこだったかなぁ・・アクセスUPツールか何かの紹介サイトだったと思うんですけど。。。違ってるかな?
[ 2006/11/25 22:24 ] -[ 編集 ]

>三毛猫様

どうも、こんばんは。
プチ改造ってことで、お許しください。

ライダーはバッタってわけでもないですよ。今やってるのはカブトムシだし、鬼もいたりしますから。

>そうそう!先日どこかでbitysさんをお見かけしたと思うんです・・どこだったかなぁ・・アクセスUPツールか何かの紹介サイトだったと思うんですけど。。。
その通りです。いましたよ。
なんていうか、他の方のコメント見てたら、かなり荒れてたみたいなんで、ちょっといたずらしてきました。
あのサイトは、なんだかわかりませんが、スクリプト走らせて自動巡回させているみたいですね。毎日のようにあそこからアクセスがきますから。
あの商材にまったく興味はありませんよ。私のところは各種検索エンジンで1ページ目を確保してますから、いやでもアクセスが上がっています。
でもですね、あの商材の正体がしりたいんで、あのようにあおれば、中身が見えてくるかなって思っていたずらしてみました。
今も経過を伺っていますが、管理人さんは面白い方で、自分に都合の悪いコメントは削除してしまうみたいですね。
私のは幸い残っているみたいですが・・・。
[ 2006/11/25 22:35 ] -[ 編集 ]

mimi

那須高原まで30分の所にお住まいなんですね~~いいな~~遊びに行くのに便利だ~~那須のアンティークジュエリー館が好きで良く行くんですが・・家からは結構遠いので大変です~~そこでジュエリーを買っテディーベア館(ウエスタンランド)に行ってベアーを買う・・がお気に入りのコースです~~。
[ 2006/11/26 13:20 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

車の免許取りたてのころはよく行ってましたけど、最近ではプライベートではほとんど行かなくなりました。
紅葉の時期は国道や高速道路が混むので行楽地に近いのもなんともいえないですね。
テディベアミュージアムは結構全国的に有名らしいですね。とは言っても私は行ったことないんですが。

そろそろ雪が降る季節ですので、(って言うか1回ふりましたけど)お越しの際にはチェーンや冬タイヤをお忘れなく・・・。
[ 2006/11/26 18:30 ] -[ 編集 ]

それはゴキブリといわれても仕方ないでしょう、俺も一瞬そう思いました(笑
なんか妙にバイオチックな造形ですね。

>HP
フレーム分割無しでああいった表示が出来るのが羨ましいです・・・。ソースちょっとのぞいたら、ワケの分からない宇宙語が並んでました。俺には無理ですね(’’
[ 2006/11/26 22:00 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

バイオチックですよね。ゴキブリですな。でも、セミかなといいように解釈しています。

>宇宙語
たしかに(笑)
CSSでうまくやるとああいうことができます。ようやっと仕組みが理解できまして、あとは適当に文章を並べていくだけです。
フレーム分割は楽なんですが、ブラウザによっては表示してくれないという欠点も持ちますので、仕方なくこの方法をとっています。
ケータイでもアクセシビリティはそんなに支障がでないですね。
調子に乗ってXHTML解説ページでも作りますかね。
[ 2006/11/26 22:57 ] -[ 編集 ]

ブラック

あらあら、匠魂のブラック、キモかっこよくて自分は好きですwSICのブラックも相当生物的なデザインでしたが、匠魂の方は更にそれの上をいくというか・・・。
元々改造人間、他の生物の要素をまぜるとなると造型の方向性はこっちの方が的を得ているかと。
まあ、ヒーローにはお世辞にも見えないんですけどw
バトルホッパーに乗せると、急にかっこよく見えるのでオススメですよ!

それと、牙狼小説、入手オメデトウゴザイマス。
自分も暇見つけては一章一章じっくり読んでいるのですが、どうも本編への違和感が強いのか、いろいろ不満も感じてたりも・・・(汗
bityesさんの感想も楽しみにしてますw
[ 2006/11/27 09:23 ] -[ 編集 ]

>檻様

>ブラック
キモカッコイイ、いいですねその表現。もらいました。
そういや4本腕っていたんですね。私のオリジナルだと思ってたのに・・・。
バトルホッパー、出るまでがんばります。
それよりも、「可動」させて~と思っとりますが。

GARO小説読み始めているんですが、どうもあのアクションにほれ込んで見ていたせいか、心象を描かれると違和感を感じます。
それが小説の良さ、といってしまえばそれまでなんですがね。2度くらい読んでから、感想書きます。
[ 2006/11/27 17:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/214-931880d1






