titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー エクシードギルス改造開始・・・の前に(ソフビ改造計画) 


クウガ アルティメット が完成して、次はエクシードギルス、と思っていたのですが、ちょっと一休みして、自分のもっている子供たちを整理してみました。


まずはGARO2つ
DSCF0120.jpg
イクイップ&プロップシリーズ。私をこちらの世界に引き込んだ張本人。ただ、最初から動くのであまり面白みを感じなかった。この辺が人とずれてるのかな、と思ったりして・・・。


改造済み仮面ライダーたち。すでに5体作成。徐々に完成度がアップしている、と自画自賛。
G3→クウガ青→アギト→555→クウガ黒の順で作成。現在スーツの作成で実験が続く。
DSCF0121.jpg


これから私の餌食になる子供たち。エクシードギルスは失敗したときのために、2体所持。
45%引きで買ってきたザビーとドレイクはまだ未開封。
響鬼用の紫のスーツと、555用の赤いスーツをどうやって作るか検討中。
水着の生地で作ったら、というコメントがあったのでそれをどこから手に入れるか、水着を買ってくればいいのだが、金をかけないという私の主義に反しているので、端切れ生地、または古着屋でもあたってみるか。古着屋で水着買ったらやばいかな、と思ったりしてみる。
DSCF0122.jpg


今日は手抜きして子供たちの紹介で終了です。
うわ、鬼がにらんでる。はやく片付けないと・・・。



CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン、応募者全員にプレゼントしてくれるそうです

結婚式を迎える方たちへのプレゼントに良いかもです。フィギュア関連で宣伝しておきます。
顔写真から、あなたにそっくりのミニチュア人形を驚きの低価格でおつくりします!誕生日プレゼント、ウェディングギフト、結婚パーティーの一味違った演出など、用途は色々!写真よりフルオーダーも承ります。
マイフィギュア
スポンサーサイト

素敵なお子さん達で(^-^)

いやははははは。

気持ちはとてもわかりますよー。
ええ!わかりますとも。

なので影から応援しているですv-41
[ 2006/04/20 18:27 ] -[ 編集 ]

ご無沙汰してすみません。写真ですが本当のズブの素人です。一応、数枚撮った中から選んではいます。カメラの方も3年ほど前の200万画素程度です。昔、超合金のマジンガーZ関係いっぱいもってたんですが、今、所有してるとお宝だったのかも知れないと思うと残念です。仮面ライダーでは、ストロンガーとちょっとマニアックにアマゾンが好きでした。
[ 2006/04/20 21:58 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/21-fe5842e5






