titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleたまにはニュースなどをネタにしてみる 

作業は週末にすればいいやと思い、たまにニュースなんかをネタにして記事を書いてみます。


まずこれ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20061118/etc_sfamipc.html
「スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース 」だそうです。
すげぇこと考える人がいるものですね。
カートリッジをHDDにするなんてのはどうやって発想するのか・・・。
リビングにおいておきたい一品です。
コントローラの刺しこみをUSBにするなんてのは、考えも付きません。


つぎこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000037-rbb-sci
パソコン工房、クアッドコアCPUのCore 2 Extreme QX6700を搭載したデスクトップPC
だそうです。
くあっどこあですよ。くあっど。コアが4つですよ。何をするときにこんなPCを必要とするんですかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000002-inet-inet
Blog 定期リサーチ(28):2006年11月17日――「更新が面倒」、Blog をやめた理由
母集団が1000人程度では少ない気がしますが・・・。
アフィリで小遣い稼ぎしようとして、あまりにも稼げないものであきらめたんと違うかなぁ。
それか、SPAM飛ばしすぎて、ひんしゅくかって炎上したとか・・・。
ネタがなければ、いくらでも作れますから。


http://bcnranking.jp/products/01-00011277.html
バッファロー、空中でも操作ができるジャイロセンサー搭載の空間マウス
いまだに普通のボールマウス使っているアナクロな私には関係ないっす。光学式はポインタが吹っ飛ぶんで使いづらかったもので・・・。今のレーザーマウスなんかはまた違うんですかね?


PCマニア(けっしてヲタクではございません。私の中では明確な線引きがございます。私はマニアです)時代が長かったので、PC関連のニュースはこれでもチェックしております。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/207-cf5f794b






