titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title'Masked Rider HOPPR 1 The first ver.' Photographs 

相互リンクをいただいている檻様@segaroよりもう少し完成写真を、とのコメントをいただいたので、完成写真をアップしてみます。


ライダーキック(カブト風味)
20061116-1.jpg


ライダーキック後(クウガ風味)
20061116-2.jpg


「これはクリリンの分!!」
20061116-3.jpg


著者近影風味
20061116-4.jpg


お好きな人にはたまらない、「下半身」のアップ
20061116-5.jpg


檻様、本当にすいません。こんな感じでよろしいでしょうか?


追加画像(11/17)


ライダーキック前(アギト風味)
20061115-7.jpg

http://www.jiyu.co.jp/singo/
流行語大賞のノミネートがありましたね。「おばあちゃんは言っていた」はかすりもしなかったですね。とても残念です。
ググる」と「you tube」、「ミクシィ」は流行語なんですか?「東京タワー」って?????流行語だったんですね。へぇ~。
大人の事情のにおいがプンプンしてきますな。


中でも・・・・


◆他人を見下す若者  速水敏彦の著書(『他人を見下す若者たち』)から。「他人を軽視する」「根拠のない有能感に浸る」など近年の若者の傾向を挙げ、心理学の研究データ・観点から新日本人像(迷惑な若者)を紹介しつつ、根源的要因を追究。

なんてのは、ただのおっさんの戯言じゃねぇの?などと文句を言いつつ、何になるのか期待している私がいます。


流行語・・・

MixiとかYouTubeとかも流行語なんですか☆

単に有名な単語・・というだけなんじゃ・・。

それを行ったら富士急ハイランドの「安倍総理」でも
「造反議員」でも「自殺予告」でもいいんじゃ・・。

それにしても、それぞれのライダーのキック後は
よいですね(笑)

とくにクリリンが(笑)

アギトのキック前のポーズも好きです♪

足元にマークが浮かんでかっこいいですよね~♪
[ 2006/11/17 11:24 ] -[ 編集 ]

どうも~。

私は正直に言うと、流行語なんてどうでもいいんですが、あえて言えばYouTubeかMixiになるかな?

うまく決まってますね。ポーズが。
カッコいいです。
[ 2006/11/17 18:36 ] cLdBWtRc[ 編集 ]

>母々屋天乃様

流行語らしいです。
>有名な言葉
その通りですね。基準がわからんです。

あ、画像追記しておきました。
[ 2006/11/17 20:23 ] -[ 編集 ]

>md様

ありがとうございます。
>流行語
ぶっちゃけると私もどうでもいいんですが、時事ネタとして少しでも書いておけば、SEO対策にでもなるかな・・・なんて思ったりしています。<strong>タグつけたのわかりますか?
[ 2006/11/17 20:28 ] -[ 編集 ]

ライダー、良い完成品になりましたね。
ソフビのサイズで縫い物なんて自分には出来ないので凄いと思います。
[ 2006/11/18 00:05 ] -[ 編集 ]

>963様

慣れなのか、何とかなるものです。
私には毎日のように完成品のフィギュアを紹介できる963様のほうがすごいと思いますよ。
[ 2006/11/18 04:45 ] -[ 編集 ]

ありがとうございます~(  ̄ー ̄)

うおお、リクエストに答えていただき恐悦至極でございますw
やっぱファーストのホッパー1はカッコイイですねえ。
bityesさんの気合が伝わってきますよ!

>これはクリリンの分
コーヒー拭きましたw
[ 2006/11/18 10:23 ] -[ 編集 ]

>檻様

すいません、こんなんで。
どーも普通に撮ってるとあんなのを混ぜないと、落ち着かなくて・・・。
[ 2006/11/18 11:38 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/206-e631a665






