titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日の夕食 

いつものとおり休日の夕食は私が作るんですが、今日は・・・・
D1000040.jpgD1000039.jpg
餃子でございます。右の写真の左側の皿には、冷奴が乗っています。
赤さがわかるかと・・・。


なんかやけに赤いんですが、写真撮るのを失敗したわけではなく、もともと赤いんです。
唐辛子が練りこんである餃子の皮をスーパーで見つけまして、使ってみたんです。


食べるときにはさほど感じないんですが、飲み込むときにほんのり唐辛子の辛さが・・・。
胃におさまると、いっそう辛さが増してくる、妙な感覚を味わうことが出来ました。
美味しいですよ。中身はひき肉とザーサイという、餃子にはあまりしない組み合わせですが、それなりに食べられます。
ちなみに、緑色した青唐辛子をねりこんだ皮もあります。合わせてどうぞ。


今日の野暮用ってのは、要約すると・・・・
「どうも自分のブログには人がこない。これは、記事に原因があるのではなく、流行のSEO対策ということをすればあつまるんじゃないか。お前HTMLが書けるんだから出来るよな?」
という無理難題を解決するために出かけてきました。まったくSEO対策なんてよけいな言葉をどこでおぼえてきたんだか・・・。


「俺んちだって150~200HIT/Dayだ。人が集まるブログが簡単に出来るんだったら、俺がやっとるわ!!」という言葉を飲み込み、「ま、なんとかやってみましょ」ということでテンプレをいじくってきました。
そいつ、いうに事欠いて『「しょこたん☆ブログ」なみにしろ』などと・・・。
ネタかと思われそうですが、そいつ本気です。


被リンク0、記事は1週間に1度日記というか「週記」を書くだけ、無理っす。
コメントも書き込みに行ったことなし、TB飛ばしたこともなし、無理っす。
SPAMでもやらないと無理っす。
PING先増やして、記事の更新度を上げて、記事中のいくつかのキーワードを太字にして、<meta>タグを少しいじくって、ランキングに登録して、限界です。


他にやることありますかね?


頼むから、コメントくらい書きに行こうよ。営業しないと仕事とれないのと一緒だよ。
営業すればなんとかなるからさぁ。
あとはニッチなテーマを見つけてくださいな。
また、なんか方法を考えとくよ。

スポンサーサイト

アクセスを増やしたいの?

どこから人が来るか考えたらわかるけど、SEOって検索エンジン経由だよね。それはキーワードを元に検索してくる、だからそのキーワードをちりばめた(5,6%)ページを最低30記事ぐらい作らないと検索エンジンに登録されない、登録されても競争相手が多ければ検索ページの30位以内にはなれない。
あとはページランクが高いサイトにリンクをはってもらうとかこのブログの目立つところにリンクを付けてアクセスを流すとかやね。アクセス増やすだけなら簡単だけどお金にはつながらない、困った(^_^;)
[ 2006/11/13 17:08 ] DduGnaOU[ 編集 ]

>ペコポン様

貴殿のコメントは非常にありがたいのですが、リンク先が私の好み及び当ブログのテーマとはかけ離れておりますので、どう判断すべきか迷います。つまり、親切心からそのような指摘をしていただいているのか、それともSPAMとしてコメントを入れたのか、という点です。

1.親切心からコメントをいただいていた場合のレス
少なくとも貴殿のご指摘の件につきましては私もよく調査をし、実験も繰り返しておりますので、アドバイスなどもしてきました。30記事位でいいのかはさまざまなコンサルタントが違うことを申しておりますので、なんとも返答しかねます。

2.SPAMの場合のレス
「叶美香のヌード」なんかで釣っている貴殿の言うことは、あまり信用できかねます。2度とコメントを残さないでいただきたいと切に願います。

いずれにいたしましても、このコメントを見ている皆様、ペコポン様のサイトはアダルトサイトでございますので、クリックは慎重に願います。
ペコポン様が親切心でこのコメントを残してくれたことを願っています。
[ 2006/11/13 20:35 ] -[ 編集 ]

凄い頼みごとされちゃいましたね…(^^;)
その方に幸運があればよいのですが…(汗)

唐辛子を練りこんだ皮って辛そうですね!!
ラー油いらずですねww
[ 2006/11/13 23:50 ] -[ 編集 ]

> 風衣 舞髏様

はじめまして。コメントありがとうございます。
幸運で何とかなる話じゃないですよ。どうしよう。

餃子の皮はそんなに辛くはないんですよ。食べた瞬間は。
胃袋におさまると、じわじわと効いてきますけどね。

こんどそちらにも遊びに行きますね。
ではでは
[ 2006/11/14 06:59 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/202-7a1978b2






