titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleMasked Rider The First HOPPER I 製作中 III 

打倒MRです。もういい加減書き飽きましたけど、ともかく打倒MRなわけです。
MRってのは
MOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)MOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)
(2006/05/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

これです。鬼が買うことを許してくれないので、ソフビ魂を可動改造し始めて早4日。
現在の状況
ソフビの様子・・・
20061107-5.jpg
まだ、切り刻む「心の準備」ができていません。
写真は以前と同じですがね。


で、スーツ
D1000038.jpgD1000037.jpg
パンツを全面的に改良し、モールドを縫込みで表現しました。
このスーツは、当然ながら1点物です。
ケータイで撮っているのでぶれているのはご勘弁を。


ついでなので、ジャケットも同様に縫いこみでモールドを表現しようと思ったんですが、あまり遅い時間にミシンを動かすと近所迷惑になりますので、今日はやめにしました。


なんだか今回は気合入っているなぁ。


スーツすげーーーー(笑

ソフビは切断に失敗するとリカバリが難しそうですね。プラなら瞬着とかパテで補修できますが。
思う存分、心の準備をしてください(笑
[ 2006/11/12 00:17 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

ソフビでも補修は出来ますよ
よくやってますし。目立たないだけです。
写真をいじくるときもあったりなかったり・・・。

スーツはほーんと死ぬかと思いましたよ。
なんせ細かすぎて、縫い代も一定にしないと見た目が悪いし。
もうやりたくないですね
[ 2006/11/12 00:28 ] -[ 編集 ]

スーツ凄いっす。
こりゃ完成が楽しみですよ。
[ 2006/11/12 01:26 ] -[ 編集 ]

>963様

ありがとうございます。
このスーツに合うようにソフビが切り刻めるか、一番の懸念材料でございます。
心の準備ができるまでお待ちください
[ 2006/11/12 01:35 ] -[ 編集 ]

結構高いんですね~・・・子供じゃないけど・・・お小遣い貯めてから??。
[ 2006/11/12 15:01 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

なぜか貯まらないんですよね。どこへいっちゃうのか・・・。
それゆえ「ソフビ改造」をはじめたんです。
本を読むかPCをいじくるしか趣味がなかったんですが、そんなに金のかからない趣味を見つけられたので、よしとしています。
[ 2006/11/12 19:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/200-02b9190c






