titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title牙狼~GARO~ 

最近になって買っちゃったのが、この2体。
イクイップ&プロップシリーズのVOL1とVOL2。いやぁ完成度高いわ~、と似非関西人(私は北関東に住んでいますし、関東から出たことはありません)になるほど、感激しました。


近所の、町で1軒しかないおもちゃ屋なんぞに当然あるわけもなく、家から車で1時間ほどの場所にある大きな街のト○ザ○スにもなく、こうなりゃネットだ、というわけで、2つを違う店から同時に買ってしまいました。


牙狼 イクイップ&プロップVOL1 VOL2


深夜枠でやっていたわりに、ゲストに大物がでてきたり、VFXもふんだんに使われていて、まれに見る作品でした。


今日はこれから仕事です。がんばらないと趣味にも走れなくなる。ないよりかみさんの視線が怖い・・・。




FC2 Blog Ranking気に入ったらぜひクリックをお願いします。


これらは
ここで買えます

スポンサーサイト

こんにちは~

どうも、はじめまして!
コメントありがとうございました。
牙狼、放送こそ終わってしまいましたが、個人的には俄然盛り上がってきたところなので、どんどん記事書いていこうと思ってますよ!

とはいえ、自分は最近特撮に目覚めたばかりなので、知らない事も多く・・・初めて買ったフィギュアがイクイップ&プロップvol.1だったのです。
お互い既婚者のようなので(?)、妻から痛い視線を浴びつつ、頑張っていきましょう~w
[ 2006/04/07 17:18 ] -[ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございました!
わたしはオモチャにはあまり興味がないのですが(すみません・・・)、好きなものを続けていけるというのはよいですね。

最近継続するむつかしさを実感しています。
これからもよろしく!
[ 2006/04/08 22:06 ] cbyVNXbA[ 編集 ]

管理人さんありがとうございます。
おかげさまで、今までが嘘のように簡単に卒業までいけました。

このサイト本当にすごいですね。もし知らないままだったらと思うと怖いです。
http://puripuritan.com/h-pre/eqe7hnk/
[ 2009/01/31 17:45 ] nft/jt/c[ 編集 ]

家出少女掲示板

これから家出したい少女や、すでに家出して泊る所や生活に困っている少女が助けを求めています。当サイト家出少女掲示板では、そんな彼女たちのSOSに応え、救ってあげれる方をお待ちしています。長期宿泊、食事つきならエッチOKの子など、様々なアプローチをする少女を助けてあげて下さい。
[ 2009/02/01 16:51 ] ht7ZdE9c[ 編集 ]

sm度チェッカー

あなたの隠されたsm度を診断する、ウワサのsmチェッカーは一人診断で自己発見、恋人と診断して夜の生活の参考に、合コンや飲み会で大ウケツールとして、またHな話題突入のきっかけにとまさに万能ツールです。モバイルからも簡単無料診断をぜひどうぞ。
[ 2009/02/02 15:39 ] cyBOFHEc[ 編集 ]

全国エッチな合コン開催中

あなたのH度を診断するエッチ度チェッカーではこの度ユーザー様のリクエストにお応えして全国エッチ度チェッカーでエッチに遊ぶ合コンを開催しています。もちろん参加無料、この機会にあなたも自分のエッチ度を測ってみませんか?モバイルでも受付中です。
[ 2009/02/06 17:18 ] jx6/xQH.[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/2-f6abb0bc






