titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleネタ切れっす 

DSCF0043.jpg



和んでください。なんとなく買い集めた指人形たちです。
フリマとか行くと10円くらいから買えるので、ついつい買ってきてしまいます。


最初見たときは、「ケッ」とか思っていたんですが、数が増えてくるとかわいく見えてきます。
PCの周りもごちゃごちゃすることはないので、いい感じです。


ネタがないんです。
HOPPERはどうしてるかって?
今日はなんとなく作業をしたくないのでお休みしています。


いんふぉめーしょん、ありがとうございます
m(_ _)m

ネタが切れたときはどこかでバトンを拾ってくるという手がありますが。。。そういや、最近バトン見かけませんね。皆飽きたかな(笑
[ 2006/11/08 23:37 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

ええ、バトンはいいネタになるんですが、どこにも落ちていなくて・・・
最近バトンは見ないですよね。
いや、ここに書けないようなネタならいくらでも・・・。
[ 2006/11/09 07:09 ] -[ 編集 ]

どうも~。

なんかかわいいですね。(笑)
でも数が増えるとどこに置こうか困りそう。
出来れば飾っておきたいですよね。
[ 2006/11/09 10:38 ] u4tJfmSs[ 編集 ]

>md様

指人形なもんで全長5cmくらいなので、そんなに置き場所には困らないんです。
PCの前でちょこまかしてますよ。
飾ってあるというより、投げてあります。
[ 2006/11/09 18:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/197-a6993cdf






