titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleそんなこんなで10月のアクセス解析 

仮面ライダーASRA(やっと名前が決まりました)を差し置いて、とりあえず10月のアクセス解析をやっときます。
一応恒例なもんで・・・。


ページビュー 5179
ユニークユーザー 1392
過去最高ですかね。ありがとうございます。
いつもいつもご訪問いただいている方に感謝いたします。


で、10月は検索結果にも大きな変化が・・・・
●アクションヒーローを含む 574
●ドッグパークを含む 72
この2つの検索結果がとても多いですね。それだけ関心が高かったかと思います。
ドッグパーク関連には「アークエンジェル」とか「ドッグプロダクション」は含めていないので、それらを含めるともう少し多くなります。


あとはいつものように少数ながら楽しい検索結果を



  • ソフトビニールは可動しない
    5回の検索がありました。あの、それを言われてしまうと、このブログそのものが存在しませんので・・・。それとも何かの挑戦状ですか?

  • スーツ関連
    26回です。結構欲しがっている人いるんですかね?別にお分けしてもいいとは考えているんですが、もし欲しい方はメールフォームから『本名』とプロバイダ等より配布された『メールアドレス』を添えてお申し込みください。追ってこちらからご連絡させていただきます。
    材料費くらいはお支払いいただきますよ。

  • 悩殺インナー
    そりゃ好きですけど、ここにはありません。ごめんなさい。

  • TOPページのフラッシュに変化がおきていますよ!!
    そうですか!!でも、どこのフラッシュですか?

  • 「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚
    私も一晩泣き明かしました。ユウリ~

  • うなぎ文字
    これは毎月1~2件あるんですよね。どこかに必ず転がっていると思いますよ。
    私のPCにもいくつか保存はされています。

  • KARAS 4話
    早く出てくれないですかね。私も待ちわびています。

  • 水着用糸
    これも毎月1~2件ほどありますね。ウーリー糸、ストレッチ糸などがこれに該当します。

  • ガンプラ工具 買いすぎ
    そうですか。あって困るものでもないでしょうね。


昨日初めて、匿名コメントをいただきまして。
通りすがりの方(かどうか知りませんが)、ちゃんとレスしときましたからね。
ええ、人気ブログランキングから、わざわざキーワード打ち込んで、603番目に検索結果が出てきたような私のブログに訪問していただいた粘着質のあなたのために、誠意をもってお迎えしますよ。
また、いらしてくださいね。お待ちしています。
今度来るときには、せいぜい身元を隠して、外国のサーバでも経由すればいいかと思いますが。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/193-101a0adc






