titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title浜崎貴志アニキ!!II 

3連休の中日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
中には、お仕事で「連休なんか関係ねぇ」などとおっしゃる方もいらっしゃるかと思います。お疲れ様でございます。

で、私はというと、餃子の街まで遠征してまいりました。
栃木県唯一のFM局radio berryの公開録音があったので、餃子の街の駅前、「ララ・スクエア」まで行ってまいりました。
公開録音といえばこの辺でも記事にいたしましたが、浜崎貴志アニキでございます。
おまけにdorlisもゲストで出ていました。

今回は一番前を陣取り、見ておりました。
dorlisってのはまったく知りませんでしたが、結構小柄な女の子ですが、声はパワーを感じました。どちらかというとjazzyな感じの曲を歌っており、ちょっといいな、などと思いました。
めったにテレビも出ないし、CDのジャケットは全部このイラストなので、「ナマで見れるのは貴重だ」とアニキが申しておりました。

市民プールとスケートリンク市民プールとスケートリンク
dorlis (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

24時間世界一周24時間世界一周
dorlis (2005/05/18)
スーパーラブ

この商品の詳細を見る


この2曲と「24時間世界一周」のC/Wのシェルドールを歌ってくれました。
このシェルドールってのは、TVドラマ「水曜日の情事」の挿入歌にもなっていたので、聞いたことがあるかと思います。

で、浜崎アニキですが、
misiaのEverythingと

幸せであるように幸せであるように
MCU feat.浜崎貴司、MCU 他 (2002/10/23)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

友情のエール友情のエール
YELL FROM NIPPON (2006/05/31)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


を歌ってくれまして、特に「幸せであるように」はフライングキッズのデビュー曲でもあるので、大変うれしかったです。

で、今日のアニキ
20061104152443.jpg
公開録音のあと、控室に戻るところを撮らせてもらいました。
タイミングがズレましたが、手を上げてこちらを見てくれました。
サインなんかも快く応じているようで、何度も言いますが、アニキは優しい人です。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/192-1add52f9






