titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーロストナンバー(仮)作成中 

仮面ライダーロストナンバー(仮)を製作しようとしています。
名前の通り、オリジナル物です。
既存のものは一通り作りましたので、オリジナルでも作らないとネタになりませんので・・・。


しつこいようですが・・・
コンセプトは


「この世に生まれることなく闇に葬られたライダー」


で、ございます。


とりあえず現段階の写真はこちら・・・・
20061101-1.jpg
お願いです、物を投げないでください。


先日、羞恥プレイに耐えて買ってきた人形の服だけを着せてみました。
以外にサイズがぴったりなので、ちとびっくりしてます。


そうではないですね。こっちが本物です
20061101-2.jpg
さっきまでミシンがけしてまして、ようやく形になりました。かみさんの機嫌はチョコレートで直して、型紙をいじくってもらい、スーツを仕上げました。
ぼかしてある部分はもう少し、秘密にしておきます。この部分の型をいじくったわけです。


で、このあとはソフビを切り刻みます。これも今までにやったことのない切り刻み方をしますので試行錯誤です。っていうか、試行したら新しいのを買ってこないといけないんですよね。
よく計画してからやることにします。


そのあとは武器ですな。こないだホビージャパンを見ていたら、ゲルググがかっこよかったので薙刀でも作ってみようかと思っています。


ちなみにまだ名前を考えていません。


女装ライダーに吹きました(笑
でもまだまだ甘い!内股にして、腕は外に向かって弓なりにっ!
m9(▼皿▼メ)
[ 2006/11/02 16:21 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

無理っす。
あれは可動させてないんですよ。
そのうちやりますよ(ホントか?)

それより、入札入っているじゃないですか。
おめでとうございます。
うらやましい話ですわ。
[ 2006/11/02 18:41 ] -[ 編集 ]

改造少女・・・

こうなってしまっては、絶対にお嫁に行けませんね・・。
うう・・可哀相に・・。
[ 2006/11/02 19:43 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

いまのかみさんと離婚して、私がもらいます(笑
50000HITおめでとうございます。
そんな方にイラストを書いてもらえたなんてうれしく思ってます。
[ 2006/11/02 19:47 ] -[ 編集 ]

爆!

ブラック、哀れ…。
このアギトもきっとブラでもしてるんだ…。(笑)
[ 2006/11/02 20:29 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

ブラ・・・ありかも。
かみさんには口が裂けてもそんなこと言えませんが・・・。
[ 2006/11/02 20:50 ] -[ 編集 ]

おっ!!

bityesさんも、女性ライダー作ってるじゃないですか。
ぜひ、可動改造しましょうよ。(笑)
胸は、大きくしましょね。

あきらちゃんは、もう少し胸を大きくしようかなって思ってます。

ロストナンバー、完成楽しみにしてますよ。
[ 2006/11/02 20:53 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

「女性」ではなく「女装」だったりしますが・・・。
可動、やりますか・・・。
なんか、ポーズまで決められているみたいなんで・・・。
[ 2006/11/02 21:01 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/190-004f4700






