titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーロストナンバー(仮)作成開始!! 

さて、仮面ライダーロストナンバー(仮)を製作開始しました。


たいてい、オリジナル物作るときにはコンセプトっていうか、テーマがあるわけで・・・。
今回のコンセプトは・・・・


「この世に生まれることなく闇に葬られたライダー


ってことにしようかと思います。


で、詳細を煮詰めると・・・



  • 生物的なライダーであること

  • 誰も考え付かない外見を持っていること

  • 針金素体で作成するメリットをフルに生かすこと

  • 面倒な改造はせず、できるだけソフビのデザインを生かすこと

  • とはいえ、かっこよさを最優先すること


とまあ、こんな感じでいこうかと。


まずは久しぶりに針金素体を作りますか。
いつもと、ちと形が変わるので試行錯誤しながら作っていこうと思います。


一応、完成予想図はこちら
yosouzu.jpg
ま、予想はあくまで予想ですので、多少(?)変わることはあると思います。


どうも~。

完成予想図まで出来ているとは、本格的ですな。

なんか格好良いです。

応援!
[ 2006/10/31 20:27 ] 5pFPYdE6[ 編集 ]

>md様

予想図なんてのは適当ですよ。
今まで、予想の通りに出来たためしがありません。

そういえば、このブログを例の採点のサイトにかけてみたら、-180点ってでました。
画像やブログパーツのつけすぎで重いし・・・。
SEOとしては最低のサイトですなw
[ 2006/10/31 21:48 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/188-394b9634






