titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleネタがなければ 

ネタがなければ、更新なんてしなきゃいいものを・・・・


でてきましたねぇ、黒いヤツ
darkkabuto.jpg
まぁ、アレでしょ。龍騎とリュウガみたいな関係・・・。
けっこうこの黒いのが気に入っていたりします。


2つほど会社には内緒にしているアルバイトをこなしました。
たまたまフォトショが使えるもんで、この時期はカレンダー関係のアルバイトが舞い込みます。もう少しすると年賀状のアルバイトができるんで忙しくも稼ぎ時です。自分の年賀状は適当だったりするんですが・・・。


で、休日の夕食は(なぜか)私が作ることになっていますので、今日はコロッケでもと・・・。
ジャガイモを業者御用達の店でたくさん仕入れてきまして、あきれるほどあるんですわ。


でもですね、かんじんなひき肉を買い忘れまして。さて、どうしようかと。買いにいくのは面倒だし、ジャガイモだけじゃさびしいし。
そういうわけで、干し海老を混ぜてみました。
結構なんとかなるものですね。この干し海老は消費期限が「7月」とかなっていたんですが、大丈夫でしょう。明日が楽しみですね。


そして、またひょんなところから「攻殻機動隊2nd」を手に入れましたので、それをこれからいくつか見てから寝ようかと思います。


おお、来週は3連休があるではないですか。楽しみな給料日もあるし。
また、おもちゃ屋にいくことになりそうです。

スポンサーサイト

こ、このライダーは・・・・!
とうとう出ましたか、ゴキブリ型(違

副職・・・俺も就職したらガンプラでヤフオク出撃がそうなるのかなぁ(笑
[ 2006/10/30 17:48 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

ゴキブリ、そういわれてみれば・・・・
って、カブトファンを敵に回しましたよ。ヤバいっすよw

トゲ様の作品なら、いい値段つきますね。
副業といわず、本業でもいけますって(無責任な発言)

[ 2006/10/30 17:54 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/186-f9c5553e






