titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleガタック<ハイパーフォーム> 

ひょんなところから、とある映像を見つけたんで、一部を切り出してアップします。


ハイパーキャストオフ前
hypergatakku2.jpg
ハイパーキャストオフ後
hypergatakku.jpg


全部で12分ほどの中で、全身が映っているのはこの部分だけ。
もう少しサービスカットが欲しかったです。
ええ、いろいろな理由で映像しかないので・・・。
パッケージとかあればね、もっと細かい写真とかもあるんでしょうが・・・・。


加賀美が、もう、色物のように情けない男としてのストーリーでございました。

スポンサーサイト

こりゃなんですか?

なんじゃこりゃ?
ハイパーガタック???
今日仕事だというのに、朝まで「You Tube」を見ていましたが、こんな映像には出会わなかったv-12
今、まだ会社なのですが、仕事の終わりが見えません。昨日ちゃんと寝なかったことを後悔しています。明日も仕事で会社を6時出発!あぁ、寝ればよかった!
しかし、気になる。

今、この記事を書きながら、bityesさんの過去記事を探したら、見つけました! てれびくんを買わなきゃいけないのかぁ。さすがに買えないなぁ。
[ 2006/10/28 21:39 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

ヒント:10/27の記事の「続き」
で、ございます。
ハイパーガタックはこのビデオのためにむりやり作ったみたいですね。
[ 2006/10/28 22:21 ] -[ 編集 ]

誕生!ガタックハイパーフォーム!!

いゃ~このDVD欲しさにてれびくんを購入しましたよ。
すでにDVDは到着して視聴済みです。
このDVDのためだけの、ガタックハイパーフォームですからね。
買いでしょう!と思い買いましたよ。
って言うか、このてのDVD、毎年買ってます。

SICでの改造は悩み中。
本家SICのブレード発売後に、カブト系の発売の可能性が高いので、ガタックが出てから改造しようかと思ってます。

京介変身体に使った、パープリッシュシルバーはエアブラシでなくてもペイント可能ですよ。
でも、模型やさんには売ってない塗料ですよ。
実は、自動車用の塗料なのです。
光に当てると薄っすらパープルで綺麗ですよ。
[ 2006/10/28 22:53 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

自動車用の塗料とは・・・
気づきませんでした。
ホームセンターに見に行ってみます。

ひょっとしてS.I.Cでまんま出たりして・・・。
[ 2006/10/28 22:58 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/185-fd7676c7






