titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title小人類 

たまには早めにエントリーを上げて、ソフビでもいじくろうかと思いまして・・・。


で、ネタなんですよ。
何もないのもアレなんで、かみさんに内緒で買ってきた小人類でもご紹介をしますかね。ええ、小さいライダーたちです。
いつか可動させてやろうと計画を練っていますが、計画だけで終わりそうです。
DSCF0008.jpg
ガチャガチャや食玩などで手に入れ続けてきた、小人類たちです。
なんか後ろのほうにはライダーじゃないのもいますがね。これなら、かみさんにもばれません。


ついでに私の使っているケータイでもお見せしますかね。
DSCF0009.jpg
ええ、これを常に持ち歩いていますが、何か?
スーツの胸ポケットに入れると、赤いのが飛び出してますが、何か?
待受画像は宇宙刑事ギャバンですが、何か?
着メロは、電話はなつかしの「エアーウルフ」、メールは「ナイトライダー」ですが、何か?
SDカードには鴉~KARAS~のアニメが3話分入っていますが、何か?
いや~文章にするとオタ臭がプンプンしておりますな。
bityesさん、あなたは三十路過ぎてますよね?そろそろ考えたほうが・・・・。


で、本日は100円ショップにてこんなのを買ってきました。
DSCF0010.jpg
へへへ変な趣味があるわけじゃないですよ。この人形の髪の毛を使いたかったんです。
これを会社帰りにスーツ姿で買ってきました。
ちなみに他には何も買わなかったものですから、レジのおねいさんの視線が冷たい・・・。
心なしか笑顔がない・・・・。
気のせいですよね、きっと。


そうです、昨日かみさんに「くれ」と言ったのは「髪の毛」なんです。
「いっぱいあるんだから、少しくらい・・・」って言ったらもっと怒られました。
これを仮面ライダーウルフの改修に使います。


さーて、ソフビをいじくりますか。

スポンサーサイト

それを単品レジに持っていくbityesさんは勇者(笑
それにしても、髪の毛をくれだなんて・・・そりゃー無理ですって(笑

・・・で、サキエルも可動改造ですか?(’’
[ 2006/10/25 01:33 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

風邪引いているなら早く寝ないといけませんよ。
>それを単品レジに持っていく
三十路、かみさんつきなら過ぎれば何でも出来ます
トゲ様もあっというまにこのことに気づきますw

サキエル可動・・・。
下半身が全くうごかねぇし、変な形状してるし・・・。ゴムとかラテックスで形を出したほうが、楽かもしれないですね。あんまりやりたくないですが。
[ 2006/10/25 06:53 ] -[ 編集 ]

小人

巣立ちの小人って、関節仕込み易くて楽しそうですね。
切ったり彫ったり・・・穴あけたり・・・おお楽しみに。
自分も、そろそろガチャ改造へ(主に予算面で)シフトせざる終えなくなりそうなので、イイのを見繕ってきますか~。

>髪の毛

それは確かに呆れられますね・・・(汗
いろんな意味で、まだお店のお姉ちゃんに白い目で見られるくらいで済むなら、100円の投資は正解じゃないかとw
[ 2006/10/25 09:00 ] -[ 編集 ]

カブト・・♪

カブトストラップ可愛いですね~♪
あれがピョコっとポケットから出てるの可愛いですね~♪

うひょ♪

私の待ちうけは愛猫が腹なめてる画像ですがなにか(笑)
[ 2006/10/25 10:38 ] -[ 編集 ]

>檻様

ガチャ改造は檻様のサイトからのリンクの方がうまくやってますね。
私もびっくりしました。あんな方法があるとは・・・。
暇見つけてゆっくりやろうかと(ほんとか?)思います。

髪は女の命なの、などと言われて「女って誰だ?」などとよけいなこと言って、もっと修羅場になりました。
[ 2006/10/25 17:52 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

あれは正式にはストラップじゃないんです。ゲーセンの景品です。むりやりケータイにつけていますが。
お客さんの前ではそんなもの見せられませんので、注意してますが時々覗いているときが・・・。

ネコの待ち受けならかわいいもんですよ。
ギャバンはさすがにドン引きされます。
[ 2006/10/25 17:54 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/182-bc6abbc9






