titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title大鎌改修中 

Karma karma karma karma karma chameleon,
you come and go, you come and go.
Loving would be easy if your colours were like my dream,
red gold and green, red gold and green.


ってな歌詞が頭の中を駆け巡るほど、「鎌」一色です。
(また、○AS○A○を敵に回すようなことをしておりますが・・・)


なつかしの「カーマは気まぐれ」です。サビがいろんな意味で印象的で脳内でリピートし続けているわけです。


大鎌がこんな風になりました。
DSCF0298.jpg
また、意味もなく17インチディスプレイに貼り付けていますが、気にしないでください。
クラフトテープの上から、さらにアルミテープを貼り、プラカラーのシルバーを薄くして塗っています。


さて、明日は柄を作るか・・・。


作業ペースがどんどん落ちています。


そういえば、こんなニュースがありましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000018-spn-ent
「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」
正確には
「時間は…時間は夢を裏切らない…
 時間は決して僕の夢を裏切らない…って…そう信じていたんだ。
 だから僕の夢も時間を裏切ってはならない義務がある!!
 そう信じて何が何でも…」
ですが・・・・。
これは名言です。
「人類の口の永遠の友」「遠く時の環の接するところで会いましょう」「死なない限りは生きていられる」に続く、松本零士先生が私たちに残したお言葉でございます。
しかたないっすよ、槙原くん。記憶の中に刷り込まれても。
う~ん、あなたの言うとおり、「盗作」はしていないと思いますよ。
これだけいい言葉だから、みんなに伝えたかったんですよね?


なんだか最近はすっかり「黒bityes」になっとります。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/178-a012dab6






