titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー響鬼☆bityesさんリクエスト 

本日2つ目の記事です。

<仮面ライダー響鬼> 大昔にリクエストいただいたのに、やっとですみません DVD、全巻見てから描きたかったのと、変身後が描けるのか!?というトライに敗れ去るまでの時間がかかったわけです(T▽T) 前日の記事で製作初めてから二ヶ月と描いてしまったため、超大作などと誤解を呼んでしまい、キン○マ、縮み上がる想いでした・・・。 悩み苦しんだ時間が二ヶ月だっただけ... 仮面ライダー響鬼☆bityesさんリクエスト



リンク先の天姫様(されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!)にご無理を言って、響鬼をイラストに出来ませんか?とリクエストしたら、とても素敵なイラストを描いてくれました。


t.2006.10.16.2.jpg




プロフ画像やら、今回のイラストやら、いろんなものを描いてもらって、そのたびに癒されています。


とても素敵なイラストを毎日のように描いていらっしゃる天姫様のブログに、どうか皆様ご訪問くださいませ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/175-d897de99


仮面ライダー響鬼(ひびきヒビキ)インスパイアダウンジャケット

着るほどに味が出る仮面ライダー響鬼よりインスパイアされたダウンジャケット。Wジップ採用で多彩な着こなしを実現ダウンジャケット!ご注文受付期間は10月25日(水)23:59 まで!興味のある方はお早めに!
[2006/10/20 19:43] URL ちろのおすすめギフト

仮面ライダーなどなど

この作品では、オーケストラ調の楽曲が極端に多い。また、マリンバが多用され、日常シーンではコミカルな雰囲気を、魔化魍たちとの対峙シーンでは恐怖感を盛り上げるのに重要な役割を果たしている。オープニングテーマの「輝(かがやき)」には主旋律を異なる楽器で演奏した
[2007/04/15 00:19] URL 仮面ライダーなどなど

仮面ライダー響鬼『仮面ライダー響鬼』(かめんライダーひびき)は、2005年(平成17年)1月30日から2006年(平成18年)1月22日までテレビ朝日系列で日曜日8:00 - 8:30に全48話が放映された、『仮面ライダークウガ』から続いている「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー
[2007/08/10 18:49] URL 仮面ライダー!情報局




