titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleアクションヒーロープロII 

平日にもかかわらず、やたらHIT数が多いので、「たぱ」に聞いてみました。


「たぱ」は健気にアクセス解析なんかをやってくれていますので、聞いてみると「アクションヒーロープロ」関連の検索が23件あることがわかりまして、「あぁそういうことか」と・・・。


これだけしつこいほど「アクションヒーロープロ」って書いとけば、ヒットしますね。ついでにこうしておけばもう少し増えるのでしょうか。


「アクションヒーローPRO」「タカラ アクション ヒーロー」
まぁ、なんというか流行の「SEO対策」っていうやつです。
HIT数がなんぼあろうと、中身が伴わないと面白くないですがね。


前置きはいいですね。さっさと進行具合を
DSCF0266.jpgDSCF0267.jpg
腰(というより股間ですかね)にS.I.C風のパーツをつけて、バランスをとりました。
で、胸と脛にグネグネのモールドを追加しました(jyurun様、ここで使いましたよ。ありがとうございます。)


そうです。この辺で書いた「心滅獣身牙狼」と契約した龍騎ライダーを作ってしまおうかと思っているわけですね。
さて、このあとはリペイントです。ゴールド(というかカッパーですが・・・)と黒、シルバーあたりを使って適当に塗ったくってみます。


ぶっちゃけると・・・まだ出来上がりが予想できていません。
なるようになります。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/170-20abddb9






