titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleアクションヒーロープロ初改造 

このへんの記事(http://bityes.blog62.fc2.com/blog-entry-167.html)で買ってきたアクションヒーロープロで可動改造をしてみました。


いつもは針金素体http://bityes.blog62.fc2.com/blog-category-6.html)をつかいますが、うわさになっているアクションヒーロープロを実験的に使ってみました。


とりあえず、改造したのは仮面ライダーナイト(龍騎より)です。
能書きより、写真ですな。
DSCF0257.jpgDSCF0258.jpg
針金素体だと、簡単に切り刻んだパーツを通せるんですが、素体ではなかなか通せないのはご存知の通りですので、パーツを鍋で煮込んでやわらかくしてから、通しました。
いつもは、可動に干渉しないように、膝の裏とか肘の内側を切り取るんですが、完成形が頭に浮かばないため、切り取りをしていません。
腰の部分の見た目が悪いので、何か対策を考えないと、と思っています。
S.I.C風にしてしまえば、ごまかしがききますかね。


DSCF0259.jpg
何も持たないと淋しいので、牙狼剣を持たせてみました。


大きさを比較してみます
DSCF0263.jpg
s.i.cゾルダと比較してみます。ちょっと身長が足りないですね。

DSCF0265.jpg
龍騎サヴァイブ(改造済み)と比較します。この龍騎はわざと身長を伸ばしてあるので、かなり身長差がでてます。


このナイトはもう少しイマジネイティブにしてみますかね。

追記


どうでもいいこと1
調子に乗ってファビコンなんかを付けてみたんですが、IE6とfireFoxでは表示されますが、nirでは表示されません。
別になくてもいいんですが、流行りなもので・・・・。


どうでもいいこと2
昨日の検索ワードの中に
ソフトビニールは可動しない
ってのがありまして。何かの挑戦状ですか?


どうでもいいこと3
やはり検索ワードの中に
「車買取専門店 クレーム」
というのがありまして、とにかく書類で証拠を残してくださいな。
で、らちがあかなければ責任者を呼べばいいんです。がんばってください。
私は全国のクレーマーを応援します。


うれしいこと1
ここのところ「広島ドッグパーク」関連の検索が多くなってきています。
反響の高さ、関心の高さが伺えるいい傾向かと思っています。
ただし、私の観点が少しズレがあることだけはご了承ください。

スポンサーサイト

チャレンジ、チャレンジ!

新しい素体を使うのは楽しそうですね。
でも針金には負けるんですね。(^o^)
[ 2006/10/09 22:54 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

お湯で煮込んだりしなくてすむ分、針金のほうが楽なんです。
身長を伸ばしたり、縮めたりも簡単ですしね。
ともかく、なんとかやってみます。
[ 2006/10/09 23:05 ] -[ 編集 ]

knightだっ!
カッコ良くお願いしますだ~。
[ 2006/10/10 09:33 ] -[ 編集 ]

>ren様

かしこまりました。
ちょっとアレンジが加わるかと思いますが、お待ちくださいませ。
[ 2006/10/10 17:54 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/169-2ec27da7






