titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleマン喫と針金素体とプロキシの相関性 

某マンガ喫茶 3:48 am


ホビージャパンを読んでいたら、こんなものが発売されたんですね。
まったく気づきませんでした。


http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=019630&pin=000&top_id=001
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=019641&pin=000&top_id=001


素体くんよりも安いですね。トイザらス限定販売ってところがまた、面倒なところですが。


全身40ヶ所可動のアクションボディーがトイザらス限定で先行販売!


だそうです。すげー。
おお、ちょうど3連休。餃子の街のトイザらスを覗いてきますかね。


どんな素体があろうと、私の作る針金素体が一番!!


 


 


(言ってみただけです・・・。すいません)


 


 

 


REMOTE_HOST gw.pref.osaka.jp
初回訪問 2006/08/11 12:08:52
2回目   2006/10/05 12:34:26
HTTP_REFERER http://mixi.search.goo.ne.jp/mixi/web.jsp?MT=%B1%BA%B0%E6%B7%F2%C6%F3&PT=mixi-s&from=mixi-s&IE=eucjp

どうも、大阪府庁からの2回目のアクセスありがとうございます。
この感じだと、昼休みに入ったとたんMIXIにログインして、「浦井健二」を検索したのかと思いますが、あまりいい情報はありませんで、申し訳ありませんねぇ。

こんなことしてたら、「税金ドロボー」なんて言われても仕方ないですよね?

いいですか?あなたの使っているPCまたは回線はあなたの物ではありませんよ。

私用に使うために用意されているものではありませんよ。

せいぜいプロキシでもかまして、身元くらいは隠してくださいな。


そうそう、プロキシっていえばアメリカのアトランタ、コカコーラ社のサーバを経由して来た方がいらっしゃいました。

わたしもその串を刺してみたんですが、うまくいきませんでした。

どうやったんですか?もしその方がココをもう一度見る機会があったら、教えてください。

針金1本!

男の道ですね~v-218

それにしてもトイザらスさんは
良いモノを出してはくれるのですが
いかんせん、お高い!

いつも「いいなぁ~」って指をくわえています(笑)
[ 2006/10/08 18:41 ] -[ 編集 ]

>ren様

そうなんですよね。高いんです。
今回の素体も結局は¥1500ですからね。これにソフビ代¥735を足して、スーツの材料費、スポンジ等の諸経費などを足すと・・・、あらまs.i.c買えちゃった、となるわけで。

ren様の言うとおり、
「男は黙って『針金』!!」
と、思っとります。
[ 2006/10/08 19:55 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/166-a9197e5b






