titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今、思うこと。 

このブログを開設して、ちょうど半年になりました。
特に目的もなく、なんとなく流行っているし、いろいろやってみたい時期だったので、「ソフビ可動改造」をテーマに始まりまして、マイペースでココまでやってくることが出来ました。


リンクしていただいている皆様、勝手にリンクさせていただいている皆様、検索してこのページを訪れていただいてる皆様には、お礼の言葉だけでは足りないくらいの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


昨日はカウンターを設置して以来、最高のHIT数を記録いたしまして、どなたかが祝福のF5連打でもやっていただいたのだろうと、謙虚な気持ちは忘れないようにいたします。


今後とも末永く、生暖かく、見守ってやっていただければと、切に願っている次第です。


今後の、脳内作成予定ですが、オリジナル物を2つ考えています。



  1. 心滅獣身牙狼と契約した龍騎系ライダー
    なんとなくです。金色した龍騎系ライダーが作りたくなりました

  2. 改造手術に失敗したライダー
    改造手術に最初から成功するわけではないですから、改造に失敗したライダー(ガイバーでいえばロストナンバーズみたいなもの)が必ずいるわけで。そんなのを作れたらなと考えています。


以上2つを少しずつ作っていきたいと考えています。


それから、こんなの
DSCF0227.jpg
が、2つほどあるので、なんとかしたいなと思っています。腕は曲がらないし、膝も曲がらないし、何をすればいいのかもわかりませんが、動くようになれば・・・・と思っています。


たまに続きを書きます。ここまでとはぜんぜん関係ない記事です。
もしよろしければ、どうぞ。

 


あの光岡自動車から発売された「大蛇-OROCHI-」写真だけはものすごい迫力ですね。
http://www.mitsuoka-orochi.com/


【言わなきゃわかりませんが、ちょっと追記&間違いを訂正してあります】

日本車とは思えないフォルム、ワーキングプア世代を無視したかのような価格設定。
トヨタのハリアーのエンジンを積んだ、低性能。
せっかくトヨタからエンジンの提供を受けるんなら、もうちょっとましなエンジンを積んでもいいかと。
スポーツカーなのにAT設定しかないのは、なぜでしょう。
せいぜい6速MTくらいは・・・・。

ナンバーの取り付け位置は絶対に忘れていたな。
バブルのころなら売れていたでしょう。大丈夫なんでしょうか。
それでも、かっこよさが全てを払拭します。


新しい車を買ったばかりだと言うのに、すでに欲しくなっている私が怖いです。
っていうか、鬼が間違いなく許すわけがありません。

営利目的ではないので、見逃してくださいね、光岡さん。
おたくのウェブサイトに記述してあるのをちゃんと確認しましたからね。


プラモデルがもし発売されたら挑戦してみますかね。

スポンサーサイト

 もう半年になるんですね・・・てことは、ウチもそろそろか(’’;
というか、何ゆえにコレクションストフリが2つも・・・それの可動化工作はカナリ面倒ですよ。覚悟しておかないといけません(笑

>おろち
去年だか一昨年だかにモーターショーでコンセプトカーとして出てましたよね。それをマジで製品化したんだ、ミツオカ・・・すげぇ(笑
めちゃくちゃ欲しいけど、1千万するワリには平凡なスペックだなぁ(’’;
でもこんなクルマ乗り回して注目の的になってみてぇ!
[ 2006/10/05 23:31 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

トゲ様のところも半年かぁ。
なんか不思議な縁ですよね。「中の人」が結んだ縁、大切にしたいものです。

このガンダムはキャラホビでもらったんですよ。私とかみさんの分。なので2つあるんです。

>それの可動化工作はカナリ面倒ですよ。覚悟しておかないといけません(笑
え?出来るんですか?

オロチの値段は注目を得るための値段にしては高すぎますな。
でも、コンセプトカーみたいのを実際に販売してしまうところに、ミツオカのすごさを感じました。
[ 2006/10/06 03:43 ] -[ 編集 ]

6ヶ月おめでとうございます

6ヶ月ですか、おめでとうございます。
存続はチカラ也ですね。日々の更新お疲れ様です。
>心滅ガロとの契約ライダー

うおお、なんかすごいのがデキそうですねw
ガロは生き物分けすると狼になるんでしょうか?
ファイナルベントとか、心滅が暴れまわれば他のライダーとか引きちぎったりしそうですね(汗
完成楽しみにしてますww

>オロチ
遂に発売ですねー。しかし、4年間で400台って、ミツオカ的に多いのか少ないのか・・・
しかし、圧倒的な存在感の前には、性能なんて二の次三の次という考え方は大好きです。
[ 2006/10/06 17:07 ] -[ 編集 ]

>檻様

いえいえ、檻様のような方がいてくれるからこそ、ですよ。
日記や小遣い帳、受験勉強(オイ!)でも3日と持たなかったのに、コレだけは続いているんですね。奇跡ですわ。

>>心滅ガロとの契約ライダー
大風呂敷を広げちまった・・・と少し後悔しております(笑
結局狼をモチーフにしますから、「それじゃ普通の牙狼じゃん」と一人ボケツッコミができてしまうんですよね。さて、どうしましょ。
気長にお待ちくださいませ。

>オロチ
昔のファミコンのレースゲームを思い出しました。
------------------------
|○かそくじゅうし |
|○さいこうそくじゅうし |
|◎みためじゅうし |
------------------------
みたいな。
ともかく、実際に走っているところを見てみたいものです。
[ 2006/10/06 18:27 ] -[ 編集 ]

思えば、自分が作った占いを検索してbityes様とブログ友達になれたんですねえ・・・
>オリジナル物を2つ
え、それはもしかして二次創作ですか?
[ 2006/10/06 19:36 ] -[ 編集 ]

>Ginba様

そうでしたね。あの占いは秀逸ですよ。
当たってたし(笑

二次創作みたいなものですかね。
要するにこんな
http://bityes.blog62.fc2.com/blog-entry-106.html
やつですわ。
どちらかというと、英語の"Fan Art"のほうがニュアンスが近いです。

スペシャルも放映されるし、牙狼ファンのGinba.様もレビューとか、DVD発売とかで忙しくなるんじゃないですか?各地で試写会みたいのもやるみたいですしね。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2006/10/06 19:52 ] -[ 編集 ]

あ、DVD全く手をつけてないですね、おのれ、もう少し安ければ・・・(笑)
うう、就職活動も趣味も今が最も忙しい時期かもしれないです
[ 2006/10/06 22:50 ] -[ 編集 ]

>Ginba様

もう少しすれば、楽になりますよ。
それまでの辛抱です。
くれぐれも体調管理だけは気をつけてくださいね。
[ 2006/10/06 22:55 ] -[ 編集 ]

こんにちは。

テンプレ、変えたのですね。
丁度今、自分が黒っぽいテンプレに変えたので
bityesさんの所がWhitになっていてビックリ。

6ヶ月おめでとうございます。
これからもカッコイイBlogを見せてくださいねv-10




オロチ...カッコいいっす!
[ 2006/10/08 18:37 ] -[ 編集 ]

>ren様

少しでも爽やかな好青年を演じるために白にしました。
中身はまったく変わっとりません。

>これからもカッコイイBlogを見せてくださいね
御意。ご期待に沿えるようがんばります。

漢字のネーミングが気に入ってます、オロチ。
[ 2006/10/08 19:48 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/165-ec73e0c9






