titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title羽根、羽根、羽根、羽根、羽根Ⅱ 

さて、羽根です。


昨日から羽根のことが頭から離れません。ニュースキャスターがつけていた赤い羽根にも反応するほど、羽根が頭を侵食しています。


今日はここまで
DSCF0214.jpg
全部で12枚作りました。背中に穴が開いているので、メス側のボールジョイントを仕込み、オス側は羽根をまとめたプラ板にパテで固定しました。パテが乾くまで何にも出来ません。
ギャレンは以前に作ったものを一度壊して、上半身だけ入れ替えました。
うまくやれば、コンパチでいけそうですので、ちと研究してみます。


それなので、恒例のアクセス解析に行きます。
9月は・・・・・
総HIT数 3410
ユニークユーザー 906
いつもと変わりませんね。ただし、更新をあまりしなかった割には、いい結果かと。


目立った検索ワード
「ダグバ」関連 40
「BM」関連 6
「ガドル」関連 8
針金素体」関連 33
「檸檬のころ」関連 17
ダグバは人気があるんですかね。9月の一番のHITです。
「檸檬のころ」ってのは全編栃木県でロケを行う映画で、地元でも必死にアピールをしております。
私の崇拝する浜崎アニキも出演することになっています。
そのほかご指名で検索をされているjyurun様などのうらやましい方もいます。


目に付いた検索ワード



  • 露出度の高いコスプレイヤー
    そりゃ書きましたけど、そのままずばり検索することはないかと。
    グーグルを利用すれば、いくらでも画像検索できますよ。
    ちーっとコツがありますがね。日本のグーグルにはフィルタがかかっていますので、それを解除してやれば、あなたも幸せになれます。

  • 塗装 営業の仕方
    ネットで調べて営業がうまくいけば苦労はしません。

  • サイバリアーン!
    やっぱり「アーン!」なんですね。わかります。私もつい叫ぶときがあります。

  • GA-6IEML 改造
    おお、お仲間がいた。改造はしたことがないですが、M/Bとしては名器かと思っております。どんなことをするおつもりなんでしょう。
    うちじゃまだ現役でメインマシンとして動いています。

  • 楕円形 遺影写真

  • 遺影写真背景 フリー素材
    楕円に抜くくらいならフォトショップで簡単に出来ますが、背景ともなるとわかりません。
    そもそもあれって自分で作るものなんですか?
    そりゃ作れれば安くあがるような気がしますが・・・。

  • たぱくん
    このへんまでくると、「だれかがわざとやってんぢゃねぇの?」と思いますが・・・。
    なんにしてもご興味を持っていただいていることはうれしい話です。
    こんごともたぱをよろしくお願いいたします。


とまぁ、9月のアクセス解析でした。


ギャレンも明日には完成・・・するかなぁ。

スポンサーサイト

フィルタ

お久しぶりです。
グーグルにフィルタが欠けられているという事をはじめて知りました。さっそく解除してみると、うおおお・・・と開いた口が(汗

ギャレンはブレイド自体を見たことないので、なんともいえない自分が寂しいんですが、羽が12枚というのはすごいですねー。
プラ板、パテ、塗装という行程だけでやったことない自分には尻込みしてしまいます。
やっぱり塗装ブースとか作って換気に気をつけながら、ですか?

頑張って完成させてくださいねー!
[ 2006/10/04 13:47 ] -[ 編集 ]

>檻様

フィルタはずしましたか。
私もはずしたときは、「うおぉぉ」と・・・。

私は筆塗り専門で、塗装ブースなぞないところで塗っています。あまり色を塗る箇所が少ないので、そんなに大掛かりな設備はいらないです。
本格的にプラモデルでもやるときには用意するべきなのでしょうが、今のところは不要です。
換気はしてますが、窓を開けているだけです。

ちなみに私もプラ板加工は苦手です。
ですので、周りを見回して使えそうな素材を探しているわけです。
[ 2006/10/04 18:58 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/163-e426cf0e






