titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleクウガ改造中(ソフビ改造計画)でも鴉~karas~のこと 


かみさんにめちゃめちゃ怒られました。その原因はこれ

DSCF0099.jpg
買って来ちゃいました。しめて600円。そのくらい許してくれ、鬼!!


555がコンプリートできたもんね。
あと、コメントでいただいたのですが、クウガのライダーキックを再現してくださいってのをいただいたことがありまして、クウガのライダーキックはやっぱり「赤の金の力」だろってなわけで、採取してきました。作成まではちょっとまっててくださいね。


そういえば、と思い紹介しておきます。アニメなんですがね。それは「鴉~karas~」です。
面白いですよ。現在第参話までリリースされています。



結局バレたんですね・・・(笑
[ 2006/04/16 23:31 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

そうです。ばれちまいました。
また今日も採取してきて、怒られましたよ。
[ 2006/04/16 23:39 ] -[ 編集 ]

安いですねー!

私もよく怒られますv-411。最近は机の中に隠していますが、ブログに写真を載せるのでばれてしまいます。セブンイレブンで「ハイパーディティールリミテッド仮面ライダー」というフィギュア入りのラムネ菓子があったので2個買ったら2つとも2号ライダーだったので再度買おうとしたら怒られました。

それにしても600円で写真の数全部買えるんですかv-405!安いですね~!びっくりです。
[ 2006/04/17 22:30 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

そうなんです。おもちゃ屋じゃないんですけどね。中古なので、武器がないんですが、改造するにはちょうど良いですよ。一袋4体くらい入って300円で売ってます。
そうじゃなければ、改造なんて恐ろしくてできません。
今度は武器パーツを削り出しで作ろうと思っています。もうちょっとテクニックが身についたらの話ですが。
[ 2006/04/17 23:05 ] -[ 編集 ]

これで...

600円は安い!

怒らなくても...ですよねぇ。
[ 2006/04/19 09:51 ] o4rjoBl6[ 編集 ]

>ren様

鬼には単なる人形に映るみたいです。すべて個性的でいいデザインなのに・・・。
それを動かす、という男のロマンみたいなものが理解できないのか、なんというか、ハァ・・・。
[ 2006/04/19 22:28 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/16-d6323880






