titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title風邪ですかね 

喉が痛くて、病院に行ったら、「あぁ、喉が腫れてるね」と言われました。


最近の時間外診療は面倒です。22時ごろ近所の○○○赤十字病院に行ったんです。
私は別の薬を飲んでいるんで、そのリストを出して、「喉が痛いんです」と言ったら、「現在通院している病院があるんだったら、内科医がいないのでそっちの病院に行ってください」って言われました。
以前もこの病院に時間外でかかろうとして、「休日は、休日当番医のところに行ってください」と言われました。このときはインフルエンザだったかなぁ。
目の前に、病人がいて、無表情で追い返せるあの態度がどうもねぇ。
私に出来るのは「なんだ、この病院は病人を選ぶのか」と捨て台詞を吐くのが精一杯でした。


たぶん、風邪引きました。仕事は休めないんで、他の人にうつしても知ったことではありません。
そういう状態にした会社が悪いんです。えぇ、ぶっ倒れても仕事しますよ。
そういうわけで、ギャレンの羽根作りは少しだけお休みします。


形を作って、下地を塗って、ベースになるシルバーまでは塗ったんですが、ちょっとストップします。シンナーが喉を刺激するんで、作業がきついんです。


なんで、こんな時間にエントリーを上げているかというと、喉が痛くて寝てられないんです。

スポンサーサイト

どうも~。

私は鬱で精神病院に入院してた時に、風邪を引いて、鼻から内視鏡みたいなの突っ込まれました。
風邪、恐るべし。

と言うわけで、ゆっくり休んでくださいね~。
[ 2006/09/26 11:58 ] skMrwbAU[ 編集 ]

>md様

うわ、痛そう。
想像しただけで、痛くなってきました。

休みたくても、休めません。
ボーっとしながら仕事しとりましたよ。
[ 2006/09/26 17:43 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/159-0556f025






