titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleあたしのセクシーな足で悩殺するわよ 

今日は、あたしね、温泉に行ってきたの。
しかもね、 こ・ん・よ・く なのよ。


かわいい、男の子たちを悩殺してあげるわ、といきまいて出かけたの。
初めてだから、ちょっとドキドキするわね。
それも、「団体客が2組も入ってきちゃって」、なんて受付のおばおねいさんが言ってたの。
そんなにたくさんの人たちにあたしのないすばでぃーをみられちゃうの?


ちょっとはずかしいけど、写真まで撮っちゃった。画面に穴が開くほど見つめてね。
夢に見てもいいわよ。


 


 


 


 


 


 



D1000010.jpg
あし。


D1000016.jpg
こんよく。


ネカマさんは大変ですな。よくこんなこと書き続けられる。尊敬します。
今年の8月に塩原にオープンした足湯温泉「湯っ歩の里」というところに行ってまいりました。
西那須野ICから30分くらいで到着できます。ここなら、塩原の紅葉を見て、ここに寄って、日帰りで帰ることも可能かと思います。


入場料は200円。団体客にまぎれれば、多分払わなくても大丈夫です。近くに無料で入れる足湯があるんで、安いかどうかは微妙なところですが・・・。


足湯につかりながらこんな景色も見れます。
D1000009.jpg
この山がもう少しすると、紅葉してきれいに赤くなるんです。
塩原の紅葉の見ごろは10月の後半くらいからです。


塩原にはこんなところもあります。
D1000008.jpg
「国立塩原視力障害センター」
今から15年ほど前でしょうか、「志村けん癌死亡説」がまことしやかに流れた時期がありましたよね?憶えておいででしょうか。
そのときに入院していたとされた場所です。
餃子の街に「栃木県立ガンセンター」があるので、そこと混同されていたみたいですね。
地元の人間は、「塩原にそんな施設なんかねぇよ」と笑っていたのですがね。
ココは視力障害を持つ人たちの自立を支援する施設です。


那須に引き続き、紅葉スポットのご紹介です。
塩原の紅葉は時期を逃すと、あっという間に終わります。お出かけの際にはお気をつけください。


bityesさん、羽根はどうしてますか?

スポンサーサイト

!!!

bityesさんが壊れたのかと思いました(^^;)
あーびっくりした。

足湯。いいですねぇ。
温泉でゆっくりしたいなぁ~
[ 2006/09/28 09:30 ] -[ 編集 ]

>ren様

いつも半分くらいは壊れてますんで、ご心配なさらずに。
足湯は気持ちいいですよ。服を脱ぐ手間がないんで楽なんです。
また、行ってこようと思います。
[ 2006/09/28 19:05 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/158-358e505d






