titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleギャレン改造中 

ギャレンです。ジャックフォームです。








RHB06仮面ライダーギャレンジャックフォーム RHB06仮面ライダーギャレンジャックフォーム
(2004/08/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る


背中の羽根が特徴ですね。羽根を作っています。元から3枚ずつ、計6枚の羽根があるんですが、それを倍に増やそうとしています。
20060922213914.jpg
右端と右から2番目が元の羽根、その次とその次が、加工をしてみたもの、のこり4枚が未加工の羽根です。まだ、モールドは掘り込んでいません。
形を整え、溶きパテを塗ってみました。


失敗したら、形ごと変えてしまいます。さて、この後どうなりますかね。
先がまったく見えていません。


鬼の一言・・・・
扇子とか使えないの?


鬼は時々とんでもないことを言います。
明日探してこようと思います。


おおおおお!

すごい!すごい!
見事な羽・・・!!!

うわあ!!!

ギャレンの羽がばば~ってなってるの見れたら
そりゃあ見事!!!

でもでも、すっごい大変そう・・・。

あまりご無理なさらないでくださいね・・。
もし、私が見てみたいなんて言った事を
気にかけてくださってたりしたら
申し訳ないなって・・。

ギャレンのジャックフォーム・・♪
羽ばば~ん☆

ゆっくり待っています☆
[ 2006/09/22 23:18 ] -[ 編集 ]

>天姫様

羽根ばば~ん、挑戦しとります。
とはいえ、先がまったく見えないのも事実。
無理してないですよ。楽しんでやってます。
私ができる、貴女のイラストへのせめてものお礼です。
[ 2006/09/22 23:30 ] -[ 編集 ]

羽根ばば~ん!

出来上がりが楽しみですね~
扇子が上手く使えるといいですね♪
[ 2006/09/22 23:39 ] TJwsHiiU[ 編集 ]

どうも~。

細かい作業ですな。私は無理だ。壊すから。

パソコン1台にHDD2つ壊すmdです。
[ 2006/09/23 02:34 ] l8PCOix6[ 編集 ]

>ルカ様

また記事を無断借用しました。
ルカ様のところが一番早いので助かります。
欲しくなんかないですけどね。
[ 2006/09/23 02:42 ] -[ 編集 ]

>md様

壊したら作り直せばいいんです。
パソコンじゃ、そうも行かないですが。
きっと、たまたま不良品を買ってきてしまったんですよ。
[ 2006/09/23 02:44 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/26 22:44 ] [ 編集 ]

>「管理人のみ」にコメントいただいた方へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そのような話は初めてなもので、びっくりしました。
メールフォームを右カラムに設置しましたので、そちらでご連絡ください。追ってこちらからご連絡させていただきます。
[ 2006/09/27 20:03 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/156-5ae76eca






