titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titles.i.c 響鬼 ガシガシ&小改造 

昨日買ってきた、s.i.c響鬼で遊んでおりました。
三十路過ぎた、かみさん持ちの男が部屋にこもっておもちゃで遊んでいる絵を思い浮かべてはいけません。あまり気持ちのいいものではないですから。


ポーズをとっては写真を撮って、またポーズをとって写真を撮って、を、よく飽きもせず続けていました。


いくつか気に入った写真が撮れたんで載せます。
sichibiki1.jpgsichibiki4.jpg
背景はいい背景が見つからなかったので黒にしました。


こんなこともしてみました。
sichibiki3.jpg
ゾルダのギガランチャーを持たせてみました。
響鬼風に呼称すると「音撃砲」とでも言ったほうがしっくりくるかなと。


それから、牙狼がいまは心滅しているので、牙狼剣を借り出してみました。
sichibiki2.jpg
魔化魍でもホラーでも切り倒しそうな勢いです。


それから、ちょっとだけ改造してみました。すぐに元に戻せますが・・・・
sichibiki5.jpg
お分かりになるでしょうか?武器を持つ手に爪をつけてみました。
いつも使っている、カラーエポで爪の部分だけ型取りして、両面テープで貼り付けました。
型取りが甘いので、薄目で見てやってください。


しばらく遊んでいそうです。


bityesさん、ソフビはどうしたんですか?


S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ
(2006/03/30)
バンダイ
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

遊んでますね~

響鬼よく動きますからね。
SICのなかでも可動箇所が一番多いかな。
でも、動かしすぎると関節ゆるくなってきますよ。
お気を付けあれ。
[ 2006/09/19 07:49 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

いやーソフビにはない迫力で、遊んでいても飽きることはありません。
あえて言えば、パーツの付け替えと、胡坐がかけないってところだけでしょうか。

そういえば、こないだ初めて、響鬼紅のソフビを見かけたんですが、あの色は・・・。
赤けりゃいいってもんじゃないだろう、と一人突っ込みを入れてました。

関節のへたりには気をつけます。暴走GAROもすぐに関節がヘタるみたいですから。
そろそろポーズを一定にします。
[ 2006/09/19 08:28 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/153-b372233d






